2011年09月04日

イタリアンテイストカレー。




キャッチボールや追いかけっこをして遊んで


いっぱい体を動かして
汗だくになり、帰宅。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

旦那さんとこども達は
玄関を入ったらすぐさまにお風呂へ直行ι(◎д◎)ノヾ

ワタシは、みんながシャワーを浴びている間に
大急ぎで晩ごはんの支度
ι(◎д◎)ノヾ

今日の晩ごはんは、
旦那さんと二男こちゅけの熱烈リクエストで(笑)

カレーライス☆

玉ねぎ、セロリ、人参、しめじ、小松菜、ひき肉入りで、11種類の野菜入りトマト野菜ジュースを加えて煮込みました♪

煮込んでいる間に、土鍋でごはんを炊き


サラダを作り…
今日のサラダは朝市でお買い得だった「刺身用北海道産生ダコ」を使って

「タコとポテトのハニーマスタード和えサラダ」

このサラダが我ながら
めちゃくちゃ美味しかったです(*^∇^*)V



そして、
トマトベースのカレーライスには、
モッツァレラチーズをトッピングして(o^-’)b

イタリアンテイストのカレー献立完成です\(^O^)/
ごはんが炊き上がるまでにカレーもサラダも
ちゃちゃっと出来上がり♪

みんながさっぱり、スッキリしたかおで食卓に揃うころ…(●^o^●)

母さんは、ひとり汗だく
スタンバイOKで
待ち構えているのでした(^_-)-☆



同じカテゴリー(洋食メニュー)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 21:35 │洋食メニュー
この記事へのコメント
いっちゃん♪
このカレーライスもサラダもツボです(^^)
ほんと、美味しいそう。
いっちゃんの料理本が欲しいです♡
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2011年09月05日 22:17
本村ひろみさん♪

ひろみさん、おはようございます(^o^)丿☆

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^。^*)

嬉しくて
朝からテンション上がっちゃいました(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年09月06日 08:26