2009年05月27日

季節到来♪冷やし中華

お休みの日のお昼ごはんに、こないだ・・・
☆華☆さん♪ところでのぞいて食べたくなった
『冷やし中華』を久々に作って食べました~(^o^)丿

季節到来♪冷やし中華


冷蔵庫にあったものを総動員して上にのっけてみました♪
すごいボリュームになってます汗欲張り過ぎたかな?(*^。^*;)

季節到来♪冷やし中華


具は・・・
半熟茹で卵・水菜・茹でエビ・大葉・レン・チン♪島にんじん
わかめ・豚タンスモーク・トマト

市販の冷やし中華(タレ付き)が半額シール貼ってあったので即買いあかんべーチョキ
ゴマダレ味で美味しかったで~す♪赤

そして・・・2個入り麺の半分が残っていたので翌日の一人ランチにも・・・


つづく・・・



同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 11:11 │麺類
この記事へのコメント
夏が来たなって感じですね^∀^
いっちゃん♪さんの冷やし中華は具沢山で
ゴージャス☆ですね!

おいしそう~^~^
Posted by 1-3 at 2009年05月27日 12:34
今の時季いいですね~

すごいボリューム(私はヨユウだけどね)

いろどりも いいし う~ん マタマタ夕飯に考えてしまう(*^。^*)
Posted by miya at 2009年05月27日 12:48
1-3さん♪

なんだかんだ・・・と欲張ってあるものをのっけていたら・・・(*^。^*)
かな~りゴージャス☆感出てますよねぇ・・・エヘヘヘ・・・。
欲張り過ぎた感あり・・です。(反省)



miyaさん♪

miyaさんも余裕?私も♪
旦那さんがスゴイ勢いで食べてくれてました(笑)
これ、お店で出したら900円くらい取れそうじゃない?

取り過ぎか?(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月27日 17:20
ここで私の名前が出ているなんて・・・びっくりしました(*/□\*)

なぜかここの記事だけ見ていなかったみたいで、今日たまたまゆっくりみていると、私の名前があったので・・・

嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ  ありがとうございます。

私、いっちゃん♪さんの作る料理を見るのが大好きです。

これからも宜しくお願いします<(__*)>
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年05月29日 09:27
☆華☆さん♪

驚かせてしまいました?ごめんなさい(*^。^*)
そして、嬉しいお言葉♪ありがとうございます♡

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^o^)丿☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月29日 20:46