2009年05月28日

もやし炒め(標準語Ver.)

ハイ。では・・・日本語バージョンで記事アップしますねぇ~(^o^)丿

ハロ~!!(^o^)丿
沖縄の方なら家庭でよく食べる炒めものといえば、
『もやし炒め』ですよ~。
これ(この料理)は優れもので
安い&美味しい&簡単の三拍子です♪


もやし炒め(標準語Ver.)


にんにくのミジン切りをごま油で炒め、
そこへ、豆腐を加えて炒め、もやしを加えて
また、炒め
仕上げに醤油を少しかけて(加えて)ハイ。出来上がり。OK

コツ・・・もやしは炒め過ぎると美味しくありません。

このもやしは友人☆MT Reiko♪からいただいたものですよ~
とても感謝しています。ありがとう♡MT Reiko♪(^_-)-☆




以上です(^◇^)♪

もやし炒めの上にのっけてるのは・・・プランター栽培中の
「カブ」のスプラウトです。ふたば






同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 21:20 │野菜メイン
この記事へのコメント
じょ~と~♪
と~ふや、包丁ちかて~ならんど~
てぃ~し、たっぴらかさ~に
たっくめ~から、いっぺ~ま~さんよや(^o^)丿
で~だか~まかい、ちかと~んな~?
な~びから、うぬま~ま~かむしぇ~ましど~♪
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年05月28日 22:09
こんばんわ
すごい
もやし炒めがこんなにオシャレに仕上がるなんて
今度是非真似させてください
Posted by がちゃぴんママ at 2009年05月28日 22:27
HIDEKIさん♪

やんろ~、たっぴらかさ~に、ちゃらみかそ~んど~♪
てぃあんだぁ~もあわさってぃ、じこ~ま~こ~なと~んよ(*^^)v

わったーやーのまかいなぁ?
うれ~しぇんえんむんろ~。あんしが、じょうとうど~♪
な~びから、うぬま~ま~かむちゅや、野蛮人でぃやんど~!!
はご~さぬ(ー_ー)!!ふゆ~さんくとぅ~皿んかいいりれ~!!
な~びから・・・や、やなぐぅしど~!!



がちゃぴんママさん♪

どうぞ、どうぞ、どんどん♪(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月28日 23:02