2009年06月21日

家☆焼き肉しました。

金曜の夜ごはんは、久しぶりにおうちde焼き肉お箸
スタミナつけて頑張ろうぜーーーっパンチ!!!とばかりに♪


家☆焼き肉しました。


実家の近くの美味しいお肉屋さんで焼き肉用お肉買ってきました。



まずは前菜お箸汗

家☆焼き肉しました。


らっきょう酢漬け・椎茸昆布のわさび入り佃煮・黒酢漬けにんにく・豆もやしのナムル


家☆焼き肉しました。


豚トロ・パセリ&レモン配合ソーセージ・牛ロース肉


家☆焼き肉しました。


焼き野菜は、へちま・ピーマン(赤&緑)・キャベツ・生椎茸
(野菜少なっ・・・Σ(+o+)汗


この他に雑穀米のおにぎりをモリモリと食べました。△△△ピカピカ



同じカテゴリー(パーティー料理)の記事
豪華おせち♪
豪華おせち♪(2012-01-01 08:39)

お祝いディナー。2
お祝いディナー。2(2011-12-26 23:45)

お祝いディナー。
お祝いディナー。(2011-12-25 16:01)


Posted by いっちゃん♪ at 09:15 │パーティー料理
この記事へのコメント
スタミナディナーですね
マイ箸持参で
紛れ込みたいです
Posted by はっつー at 2009年06月21日 10:21
焼肉美味しそう!!

夏バテ防止には最高ですねヽ(≧∀≦)ノ

お腹がすいてきました。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年06月21日 10:49
よりどりみどり、、ウマそう!!!
CBをいっちゃん嬢んとこに家政婦として雇ってくだちゃい♪
働かずにず~~~っと食いまくります♪
Posted by crazybanana at 2009年06月21日 11:52
はっつーさん♪

アハハ・・・My箸持参ですか・・・(^。^)♪しか~し!!即日☆完売いたしました~(^O^)


☆華☆さん♪

このところ、子供達が交代で風邪をひいているのと、お仕事でお疲れモードの旦那さんにスタミナ♪つけてあげようと思って♡
ホントは家中匂いがつくのが。。。。(>_<)なんですが・・・
外に行くのに比べたらお値段・・・かなりお安くつきますからね(^_-)-☆
ヘヘヘ・・・(*^。^*)。


crazybanana さん♪

オイオイ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
我が家では親の代からの教えで
『働かざるモノ喰うべからず(ー_ー)!!』怖いよ~ウチ♪
なんせ、キム・ジョンイル並みのワタシの指導の元・・・
動くよ~みんな(爆)
あ!Mっ気アリの方ならいいかも♪(^。^)♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月21日 12:25
肉・・・肉・・・肉・・・

ビチパしたい~ヽ(≧∀≦)ノ

軍団ビチパ

本格的に打ち合わせ

しよ~ぜ~♪
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年06月21日 12:43
HIDEKIさん♪

そうですね・・・今日のような暑い日には・・・ビ~チパ~ティ~♪して
ヒエヒエBeerをグビっと・・・♡
想像しただけでヨダレが・・・・(@_@;)

本格打ち合わせ♡やりましょ。やりましょ♡
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月21日 15:02
いっちゃん(#`(#`ω(#`ω´#)ω´#)´#)
私をなんで呼んでくれないの?(笑)
めちゃくちゃおいしそうなお肉ですね~♪
食べたい・・・・
Posted by みんむ at 2009年06月21日 15:13
みんむちゃん♪

私、今朝、ユニオンの朝市行きながら・・・青空見上げて(゜゜)・・・・。
「あ、みんむちゃんに傘返してもらわなきゃ・・・」と、雨降ってもないのに&別に困ってもないのに・・・(笑)一人みんむちゃんのことを想っていました。(爆)

大事な♡旦那さんに連日の疲れをふっ飛ばしてもらおうと思って♪
焼き肉にしました(*^^)v・・・フフッ♡

ってか、みんむちゃんつい一昨日くらい焼き肉食べてたでしょ(ー_ー)!!
見たよ~壁]:-)ジィィ・・・ブログで♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月21日 15:23