2009年06月22日

野菜たくさん食べてます♡

週末・土曜のお昼にminakoさん♪と行った車ぶーん
野菜やさんにて買って来たフレッシュ野菜を使ってお夕飯お箸

野菜たくさん食べてます♡


「かぶ」とか、隣の畑にて収穫って表示にあるんですよ~(笑)
ホントに採れたてフレッシュキラキラ 地産地消びっくり!!大好きですこうゆーの♡


野菜たくさん食べてます♡




同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:13 │野菜メイン
この記事へのコメント
野菜ならボールいっぱい食べます。

採れたて野菜・・・・おいしそう〜〜
Posted by はっつー at 2009年06月22日 15:40
はっつーさん♪

野菜お好きですか?
新鮮野菜♡美味しくパワーをいただいてます♪

美味しいですよ~(^_-)-☆

「ハッピーモア市場さん」もし、近くを通るチャンスがあれば寄ってみてください。採れたての旬のお野菜が元気に並んでいますよ(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月22日 15:50