2009年06月22日

トマトのサラダ。

切って並べて上からかけただけ~あかんべーチョキの料理と呼べるのか???
でもあると嬉しい一品デス。色みが食卓を明るくしてくれてます(^_-)-☆


トマトのサラダ。


スライスしたトマトにEXオリーブオイル『ダウロ』をかけタラ~
ガーリックパウダー&(フレッシュがなかったので)ドライバジルふたばをかけただけ♡

あっと言う間に売り切れましたΣびっくり!汗

シンプル イズ ベストOK



同じカテゴリー(クィックレシピ)の記事
休日お昼ごはん。
休日お昼ごはん。(2012-01-22 12:33)


Posted by いっちゃん♪ at 10:50 │クィックレシピ
この記事へのコメント
お久ぶりですヽ(^o^)丿
『ダウロ』漬けて美味しそうですね~
シンプルだけど、ガーリックパウダーとドライバシルかけるなんて・・・
いっちゃんらしい❤❤❤
アタシにはそんな発想できません(´▽`*)アハハ


子供たちも風邪ひいたりと大変ですね(´ヘ`;)
E達も気をつけないといけないです。


では、今日も一日がんばりましょファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月22日 14:09
とっ・・・とまと~・・・

私は医者から
トマトは止められてますヽ(^o^)丿

シチュ~
あちらしてバタ~&ガ~リックライスの上にのせて
チ~ズふってオ~ブンで焼いて
うちくゎりました♪
で~じ美味しかったヽ(^o^)丿
   
                 上運天たかひろ~♪
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年06月22日 14:18
レッジアルさん♪

お久しぶりで~す\(^o^)/
ワタシ。。。。夏にオススメのワインとやらをGetせねば・・・と行きたい気持ちは山々なのですが・・・3人が見事なバトンタッチで風邪ひいてしまっていて・・・(・_・;)行けないでいるのです。
来週くらいには・・・(゜゜)と考えています。チーズも購入できるようになったのですね・・・♪ワタシ、特にブルー系のチーズ大好きなので伺うのをとても楽しみにしています♡



HIDEKIさん♪

エ~~~~っ???夜中から・・・手間かけてスゴイですねぇ・・・・(・。・;
胃もたれしてませんか?大丈夫???(笑)
即席☆ドリア風ですね・・・それも美味しそう♡

上運天たかひろ~♪・・・・実際いそうでなんだかウケます(爆)
(寛大になりつつある成長したワタシ<(`^´)>♪)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月22日 15:47
おっか〜♪d(⌒〇⌒)b♪
足跡付けて、ひんぎるな〜♪
漢字検定(楽勝小学三年レベル)やれ〜♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by 二男たかひろ〜 at 2009年06月22日 16:01
二男・・・たかひろ~・・・さ・・・ん。♪(;一_一)

やったよ~真剣にぃ~!!当たってるかどうかはわからないけど・・(-"-)

あ!それから・・今更ですが・・・トマトを食するのを医者が止める???
聞いたことありません(ー_ー)!!そんな話。

トマトの栄養素リコピンは抗酸化作用があっていいんですぅ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あの美味しいトマト・・・また食べたいです♡
(さりげな~く、要求。)(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月22日 22:24