2009年07月21日

パタパタ=33

パタパタ=33
パタパタ=33


夏休みなのに…机の中の片づけが終わってないとか…の理由で、学校に呼ばれ(-_-;)ブーブー文句言いながら…学校に来た長男。



来てみたら…図書館解放日で、お友達もいっぱいいるし…途端にo(^ヮ^)o喜んでます…♪

夏休み突入3日目にして、薄っぺらい(笑)夏休みの友は半分以上終わらせ(超ハイペース)…後半は何するんだろう…?( ̄▽ ̄;)

さぁて、今日はこれから沖縄に帰省中の友人達が、遊びに来てくれるので、ワタシはランチの仕度〜!!

ワタシの友人☆ワールドワイドです(^_-)☆

一人はドイツから♪
もう一人は、カリフォルニアから♪
実家に帰省中…。

2年ぶりの再会ですo(^-^)o楽しみ〜♪


同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 09:39 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
楽しいランチになるといいですね~
後ほどお料理のアップ楽しみにしてます!
Posted by pinky&アンマー at 2009年07月21日 10:24
pinkyちゃん♪

只今、来客待ちです♪

何かとマンチャー☆ランチにしようかと・・♪
沖縄らしく・・・ね(^_-)-☆

写真、また後ほどアップしま~す(^o^)丿お楽しみにぃ~☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月21日 11:28
すご~い。各国からの帰省ってワンダフォー♪

私もいっちゃん♪さんの料理&盛り付け方、UP楽しみにしています♪
Posted by yuchimi at 2009年07月21日 11:37
ってか、この写真はどこかの小学校ですか????

超きれいなんですケロ~!!

うちの長男が通っている小学校とは大違い。


きれいな小学校それだけで、超~うらやましいぃぃぃ~。
Posted by yuchimi at 2009年07月21日 11:48
yuchimiさん♪

私はここ沖縄から滅多に出ませんが・・・(笑)
友人は外国に在住してるのが結構多いです。
いろんな話が聞けて楽しいです♪

ドイツ在住の友人は、ドイツの前にアフガニスタン?パキスタン?辺りに
住んでいて、爆破テロが近くであったり・・かなり危険な街だったとか・・・
今は、家族で日曜はハイキングして、ハイキング終了後の
バーベキューはやはり、ドイツソーセージとドイツビールだとか・・・。

聞いていて飽きません。

上の写真は、長男の通う小学校の写真ですよ~♪
中庭を写したものです。
5~6年前に校舎を全部立て替えたので、かなりキレイですよ(*^^)v

ま○○○小ですよ(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月21日 17:32