2009年08月22日

ゴロゴロ野菜のパスタ

ゴロゴロ野菜のパスタ


ゴロゴロとサイコロ状に切った野菜の入ったトマトソースパスタです。
エリンギ・ピーマン・玉ねぎ・にんじんをトマトソースで煮込み作りました。
仕上げに、フレッシュバジルのみじん切りひとつかみ&粉チーズを
大さじ2ほど加えるのが美味しさのコツかな・・・。

麺は太めの「フェトチーネ麺」を使っています。



同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 15:36 │麺類
この記事へのコメント
あっ そのパスタ麺 私が頂いた物ですね!(^^)! 料理しないから 要りませんなんて言いましたが、超美味しそう~  今夜は 四人家族なので 冷蔵庫野菜片付け作戦で トマトソース 作ります  ありがと~ 
 
Posted by MT Reiko at 2009年08月22日 17:29
MT Reiko♪

そうそう!!あの麺よ~♪
トマトソースもそう!!

我が家も今日は3人家族です。娘がお泊り保育で留守だから♪
妙に静かです(笑)

昨日はありがとね(^_-)-☆

真夜中の自宅前・撮影会・・・盛り上がってましたよ(笑)

今度から、深夜徘徊コースの中に組み込まれるかもよー(爆)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月22日 20:30