2009年09月09日

常備菜に♪

冷蔵庫に常備菜として作り置きしておいた
『きんぴらごぼう』
長男の大好物です(^_-)-☆


常備菜に♪



小出しに出してもヨシ♪
肉で巻いてアレンジしてもヨシ♪
刻んでごはんに混ぜても♪

とても役に立つ(^_^)v常備菜ですチョキピカピカ


常備菜に♪



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 20:20 │野菜メイン
この記事へのコメント
こんばんは~!

まだ、この時間なら大丈夫だね… (笑)

いつもの事ながら、素敵な食卓ですね~!

感心・感心!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年09月09日 22:26
な~べ~ら~の その食べ方はGOODですね!
茄子かと思った 今度作ってみよ~っと

昨日はTELでどもども(^_^;)家からジャザむかってる途中でしたが
あっという間に着いたってかんじデシタ ♪♪興奮♪♪
じゃ 今日ランチで~
Posted by miya at 2009年09月10日 08:34
tokuchanさん♪

アハハ・・・まだこの時間なら・・・って・・・(爆)
大丈夫な時間ですね・・(笑)
22時ですから・・・・(^u^)



miyaさん♪

茄子と食感は同じよー♪
もうちょっと水っぽい感じかな~。

昨日は、サプラ~イズ☆な話で一気にテンション上がった↑↑↑
miyaさんだったのでは?
今から、準備して、まずは息子の授業参観に行ってから
ランチ向かいまーす=33
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月10日 10:12
!!うちもきんぴらは冷凍して常備してますよ。
コレか、かぼちゃは絶対あります。
毎日弁当作ってるので、冷凍保存は必須(笑)

でも、肉でマキマキした事ないな~。
刻んでごはんにまぜた事もない↓ ガンバ自分。
今度、マキマキして弁当に入れてみます!!m(_ _)m

今日、ランチですね。
宜野湾から一直線で向かいます(笑)
Posted by yuchimi at 2009年09月10日 10:42
yuchimiさん♪

アレンジ☆簡単だから是非今度やってみて~(^_-)-☆
毎日お弁当作りしてるの?
えらいね。ガンバレ!!働くお母さん♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年09月10日 18:01