2009年11月26日

サラダと型抜きのごはん。

サラダと型抜きのごはん。



ごはん(雑穀米)は、こないだ百均で買った小さめの型抜き器で抜いて
ゆかりと、青菜のふりかけをパパっと振りました汗

☆型や、ハートハート型などいろいろあって
子供達はいつもと違ったごはんに喜んでいましたヽ(^o^)丿


サラダと型抜きのごはん。


サラダは、レタスとレッドオニオン・トマトににんじんドレッシングをかけて。


サラダと型抜きのごはん。


『包み焼きハンバーグが食べたーい!!』と騒いでいた二男も・・・
満足してくれたようです(*^。^*)満面の笑みで
『おかーさん、ありがとハート』と、言ってくれましたチョキ

ワタシは、ごはん抜きでハンバーグのうま味が絡まったスパゲッティーのみで
満足デシタ(^_-)-☆


同じカテゴリー(洋食メニュー)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 15:20 │洋食メニュー