2009年12月02日

12月。

昨日から12月に突入しましたね(^_-)-☆
日中は、特に12月だなぁーと感じるワケでもなくバタバタと過ごしていましたが・・・

お夕飯を終えて、食卓の片付けをしながら・・・フト、窓の外を見てみたら・・・Σびっくり!びっくり!!

『今日から12月だぁ~!!』と実感。(笑)


12月。


ケイタイの望遠機能を使って撮っても、なかなか肉眼で見るような
感じにはなりませんね(T_T)。肉眼ではもっと大きく見えるのに・・・

自宅から見える、大きなクリスマスツリーをイメージした煙突が見えました♪

電力の煙突が12月に入ると、キレイにライトアップされますキラキラ キラキラ 


12月。



暗闇にボォ~っと浮かび上がるイルミネーションは
だいたい・・・毎年12月1日から始まり、1月の15日くらいまで点灯されています(*^^)v

我が家の、冬が来たな~と感じる時です☆

あぁ・・・今年も残り僅か29日ですね・・・
師走・・・気合い入れて頑張りましょう~\(^o^)/♪


同じカテゴリー(家のこと)の記事
晴れたーーー!!
晴れたーーー!!(2012-01-28 11:42)

狙われてる?
狙われてる?(2012-01-27 09:17)

そして、、、
そして、、、(2012-01-26 08:49)

今日は晴れ。
今日は晴れ。(2012-01-26 07:29)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2012-01-23 10:26)

書き初め。
書き初め。(2012-01-04 10:13)


Posted by いっちゃん♪ at 10:16 │家のこと
この記事へのコメント
携帯でよく撮れてますね
イルミネーションがあちこちで、点灯してますよね~☆☆☆☆
夜のドライブが楽しくなりますぅヽ(^。^)ノ キレ~
中部あたりの 菊畑も好きなんです(●^o^●)
Posted by miya at 2009年12月02日 10:48
きれいぃ~。

ホント、いっちゃん♪サン家は景色いいトコおさえてますよね。
うらやましい。

もう12月ですよ。今年も残りわずか。
あっちゅーまですね。

2010年になるんだ。平成22年。
平成になって、もー22年?こわっ。
Posted by yuchimi at 2009年12月02日 14:12
miyaさん♪

何回か撮り直ししたのですが・・・小さくしか写らなかったです(>_<)

イルミネーション見ながら、あちこちドライブも楽しいですよね~(*^。^*)
電照菊・・・・季節ですね~。

うちは電気代怖いので、敢えてイルミネーションの飾りつけは
しませんが^_^;・・・
よそのウチのを見て楽しませてもらってます(*^^)v



yuchimiさん♪

昨日はね、2Fの寝室で二段ベッドに横になっても、ふと窓の方を
見ると電力のライトアップされた煙突が見えて♪

息子と二人で「キレイだねー」って言いながらっくついて寝ました。


ねーあっちゅうま・・・(>_<)。
あっという間に感じられるほど、充実してたってことで♪
ポジティブに考えましょう(笑)

平成って・・・もうそんなになるんだね。キャー(>_<)あらためてビックリ。
昭和から平成になった時はまだ学生だったなぁ・・・。(゜゜)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月02日 14:42
↑息子って長男君ですよね?
下の2人はお父さんとくっついて寝てるんですよね。
優しい長男君♪(笑)

そうですよ~もう12月!!(>_<)

いっちゃん♪さんはじめ↑miyaさん、ユチミさんと知り合って
まだ1年未満です(笑)

充実かつ酸っぱい1年でした♪
Posted by RAKIYO at 2009年12月02日 15:15
RAKIYOさん♪

そう!息子って長男小学3年生。

二男はとことん!!(笑)お父さんっこなので、ワタシの横には眠りません。

長男は、「おかーさんが一人で可哀想・・・」って隣に来てくれます。
優しいです。ホント。お父さんに似たんだはず・・・。(笑)

4月ごろに知り合ってってのがウソのように、あっという間に
密度の濃い間柄?(爆)

昨日の話じゃないけど・・・似たもの同志・・・・
引き寄せられるものがあったのでしょうね。出会うべくして出会ったみたいな・・・。(笑)

ワタシも今年は、更に楽しい充実した出逢いの多い、
実りある一年だったなぁ~と思います。

大人になってお友達増えるってそうそうないもんね・・・。

お友達になってくれてあいがとう(*^。^*)

ワタシの周りの皆さんに感謝ですm(__)m♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月02日 18:00