2009年12月22日

安納イモ☆

先日届いたOisixの、オススメ商品『安納イモ』を
炎オーブンで焼き芋にしていただきました♪


安納イモ☆安納イモ☆








安納イモ☆

すっごく甘くて、ねっとりとしていて
みんな「美味しいぃぃぃぃ~!!」の感激の後は
無言で食べまくり・・・(笑)

皮まで食べる勢いであっという間に
食べきりましたとさ♪


同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:25 │野菜メイン
この記事へのコメント
きれいな黄金色~♪

見るからに甘そうで美味しそ♪

今日はいっちゃん♪サン、プーしまくり?(笑)

大丈夫!!

上には上がいるから!!
Posted by yuchimi at 2009年12月22日 11:30
だーる、いっちゃん♪さん、さっきどうりで臭かった。
Posted by ラキヨ at 2009年12月22日 15:52
yuchimiさん♪

とっても
美味しかったですよ

お芋は今日じゃなくて、先日食べました

上には上がいますからね(笑)
かないません
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月22日 18:35
ラキヨさん♪

臭くないっちゅうねん!!
にんにく食べて、浮き上がらんし!!(爆)

MT Reikoが、ヨシケイに安納イモが注文載ってたって
言ってました。見た?
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月23日 09:13