2010年01月09日

土曜の昼間ビール☆

土曜の昼間ビール☆



朝から会社の野球チームの試合で出かけてた旦那さんの
帰宅してからの「お疲れビールビールジョッキピカピカ
おつまみは、冷蔵庫にあるものでチャチャっとお箸汗


土曜の昼間ビール☆



お歳暮にいただいた「ペッパー・ハム」をレン・チン♪したものと
お正月に親戚のうちからもらった「海ぶどう」を盛り合わせ~ピカピカ


土曜の昼間ビール☆



これまた、いとこからもらった手作りの
マスタードと白ワインで漬けこんだ島野菜のピクルス☆

青パパイヤ・島にんじん・赤ピーマン・きゅうり・プチトマト・ゴーヤー
これ、すっごく爽やかで美味しいです(*^^)v只今ハマリ中ハート


土曜の昼間ビール☆



そして、ヒエヒエ~汗のビールビールジョッキピカピカ

お疲れさま~ハート


同じカテゴリー(クィックレシピ)の記事
休日お昼ごはん。
休日お昼ごはん。(2012-01-22 12:33)


Posted by いっちゃん♪ at 18:05 │クィックレシピ
この記事へのコメント
ピクルスって、見た目綺麗で味も癖になるから
ハマりますよね!!去年の夏ハマりました☆
プチトマトのピクルス好き…
ゴーヤーと青パパイヤ食べてみたいです♪♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年01月09日 22:33
コップにビールが注がれた時点で、
旦那さんに「待て!!」をして写真撮ったんですか(笑)

さすがです☆

旦那さんから見ていっちゃん♪さんって、
かわいくてしょうがないんだハズね(照)
Posted by yuchimi at 2010年01月10日 00:14
優しいですね!

いっちゃんさんは!!

さすがです!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年01月10日 03:19
ayatamamaさん♪

お正月に、いとこから漬けたものをもらったのですが、甘さ控えめで
とっても美味しいんです(*^^)v

ゴーヤーは何故か?苦みが抜けて、歯応えだけが残り
青パパイヤは、カリカリの食感がよく☆
とても美味しいです(^_-)-☆

ハマルうまさ☆たくさんもらったので当分、味わえる嬉しさ♪



yuchimiさん♪

「待て!」はしてないですよー(笑)
ビールの泡は旦那さん自ら、注いで上手に作り
ワタシに「今だ!!写して!!」とGOサイン出してました(笑)
夫婦合作です(*^^)v
アハハハハ・・・・。



鳥壱さん♪

エヘヘヘ(^_^;A・・・
お疲れ様ビール・・・昼から飲むのは格別だそうです・・・。

おつまみは簡単なものばかりですが・・・
あるもので、美味しく飲めるようにしてあげたいなぁ~と
思いまして♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年01月10日 11:36
師匠♪よー

こんなんされたら

惚れてまうがな~!!!

週7、納得。
Posted by ラキヨ at 2010年01月11日 23:21
ラキヨさん♪

アハハハハ・・・・(笑)

もう既に、惚れてまんがな~(*^^)v
胃袋はすっかりワタシの手の中にあります(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年01月12日 08:54