2010年01月10日

冬休みのランチ①

年末の冬休みに小学生の息子と二人ランチの時のごはん。食事ピカピカ

この日は寒かったので・・・あったかシチューと義弟のとこからお歳暮でいただいた
一斤もある食パンを厚切りカットしてトーストし、添えました。


冬休みのランチ①



シチューに入ってるペッパーハムもお歳暮でいただいたもの♪
黄にんじん・じゃがいも・玉ねぎ・さやいんげん・ペッパーハム・チキンの唐揚げ残りもの
などを入れて、作ったクリームシチュー食事ピカピカ


冬休みのランチ①



息子・・・美味しい☆美味しい☆とお代りすること2回汗
たっぷり食べて温まりました(*^^)v


冬休みのランチ①



息子はシチューをパンに浸して満足気に食べてました♪

冬休みのランチ①


同じカテゴリー(鍋料理)の記事
今夜はすき焼き♪
今夜はすき焼き♪(2011-12-18 20:27)

煮込みラーメン鍋。
煮込みラーメン鍋。(2011-01-30 21:31)


Posted by いっちゃん♪ at 15:00 │鍋料理
この記事へのコメント
なんでかな~
おんなじ日にシチュー作ってるのに
こんなに違うなんて・・・・
あたりまえか~(笑)
Posted by pinky&riko at 2010年01月10日 22:42
Pinkyちゃん♪

Pinkyちゃん♪ちも、シチューだったのね〜

寒い日にはホカホカシチュー
いいよね〜
Posted by いっちゃん♪ at 2010年01月11日 18:32