2010年03月04日

洗濯日和。

洗濯日和。



雨・雨・雨の2月の終わりに、ようやく久しぶりの快晴のお天気の日晴れピカピカ



雨続きの日々の間・・・『スカっと晴れたら、一番にカーテンを洗濯しよう!!』と

ずっと決めてました(゜-゜)♪



やっと、その時がキターーーーーーッ!!っとばかりに、嬉しくて朝からパタパタぶーんぶーん



2Fの寝室から、1Fのリビングまで脚立に登って汗カーテンを外し汗

次々と洗濯へダッシュ汗



友人☆MT Reiko♪からもらった、香りのいい柔軟剤を使って仕上げハート

(友人☆MT Reiko♪ありがとう\(^o^)/)

また、エッチラホッチラ・・・(笑)カーテンをかけ、風を通して乾かすと・・・

ラブ部屋中がいい匂いに包まれ・・・それだけで達成感アリピカピカ

『しあわせ~ハート』な気分になれました☆



洗濯日和。



幸せに浸るのもつかの間・・・びっくり!汗

「そうだった!お布団も家族分・・・干したんだった・・・」と思いだし。
「誰か、お布団取り込んでくれないかなー・・・(;_:)」と、真剣に思ったワタシでした(笑)



同じカテゴリー(家のこと)の記事
晴れたーーー!!
晴れたーーー!!(2012-01-28 11:42)

狙われてる?
狙われてる?(2012-01-27 09:17)

そして、、、
そして、、、(2012-01-26 08:49)

今日は晴れ。
今日は晴れ。(2012-01-26 07:29)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2012-01-23 10:26)

書き初め。
書き初め。(2012-01-04 10:13)


Posted by いっちゃん♪ at 14:28 │家のこと
この記事へのコメント
真っ白ですのぉ~。

うち、まだ洗えずにいます。
あの、結露と戦いからずっと洗えず・・・。

体力が復活して、それでもって、快晴だったら、
がんばってみようかな?(笑)

私もReikoサンにもらった柔軟剤、お礼をかねて
記事UPしないと!と思いつつ、それも出来ぬまま、
会社の「終わり」と戦っております(笑:涙)
Posted by yuchimi at 2010年03月04日 15:57
yuchimiさん♪

いつぞやの。。。。念願のカーテン洗濯☆です(笑)

やってしまえば、あっと言う間なんだけど、、、取り掛かるまでに
時間がかかるのよねぇ~。
(ワタシはそうなの・・・)

今回は、かなり強い意思で「絶対、晴れたらカーテン洗う!!」と
堅く堅く決めていたので、即実行!!出来ました(*^^)v

会社の終わり・・・(笑)
笑っちゃいけないけど。。。。ユチミさんが言うと、ついつい笑ってしまう。
ゴメン。

がんばれーーー\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年03月04日 18:15