2010年07月03日

クセになる味。

いつものお気に入り☆

山田珈琲の、『マンデリン』暑い時でもHOTで熱々、香り高いのを飲むのが好きです。

特に挽き立てのなんとも言えない香りはサイコ〜(*^∇^*)/
帰宅するまでの車内も
芳ばしい珈琲の香りに包まれて…それだけで至福の時☆(*^∇^*)*゛*~*゛

珈琲買った後はほど近いとこにあるハッピーモア市場さんにて野菜を購入♪


さぁて、美味しいお昼ごはん作るとするかな(o^-’)b


◎山田珈琲

宜野湾市長田在

沖縄国際大学から田園書房に抜ける小路の曲がり角にあります。


同じカテゴリー(デザート)の記事
今日のおやつ。
今日のおやつ。(2011-12-01 17:55)

休日の朝のおめざ♪
休日の朝のおめざ♪(2011-11-27 09:24)

母と待ち合わせ♪
母と待ち合わせ♪(2011-11-14 13:45)

モロゾフのプリン♪
モロゾフのプリン♪(2011-10-29 19:53)


Posted by いっちゃん♪ at 12:05 │デザート
この記事へのコメント
私も好きぃ~山田コーフィィィー。

特にいっちゃん♪サンが入れてくれたコーフィィーは美味しい♪
コツをつかんでるって感じです。

住所、書いてもらってるんで、今度、久しぶりの冒険します(笑)
Posted by yuchimi at 2010年07月05日 14:10
yuchimiさん♪

(*^。^*)そうかな?ワタシが淹れたコーヒーを美味しいと言ってくれるの・・・

嬉しいから、今度我が家にお越しの際にはうんとサービスしますね(笑)

真栄原方面から、長田向けに、沖国大を左手にして走り、
大学を過ぎてすぐの信号の右手角にあります。

手前が駐車場で、5台くらいは駐車可能。

ちなみに、毎週月曜と、祝日はお休みです。
10~19時まで開いてます。

あちこーこーの試飲コーヒーも出してくれるよ(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年07月05日 16:07