2010年07月06日

竹輪のチーズ&きゅうり詰め。

竹輪のチーズ&きゅうり詰め。



簡単だけど、食べ応えもある竹輪のチーズ&きゅうり詰め。



竹輪のチーズ&きゅうり詰め。



我が家の場合、チーズが圧倒的な人気で
争奪戦です(>_<)汗
彩りに黒ゴマをパラリと振って。


竹輪のチーズ&きゅうり詰め。




同じカテゴリー(クィックレシピ)の記事
休日お昼ごはん。
休日お昼ごはん。(2012-01-22 12:33)


Posted by いっちゃん♪ at 20:20 │クィックレシピ
この記事へのコメント
うちも昔

子供たちに ご飯のお手伝いしてもらうとき

この 竹輪胡瓜 竹輪チーズやってもらってましたよ。


簡単なんだけどおいちぃ〜よね。

うん うん…


なんか 懐かしい気分になったよ。



ありがとねぇ〜♪
Posted by とちこたん。 at 2010年07月06日 21:48
とちこたん♪

そうそう!お手伝いしてもらうには、ぴったりの作業なのよね(笑)

この時もヒナ&こちゅけに半分ずつ手分けしてやってもらいました♪

でもさ、力加減が出来ずに・・・こちゅけが何度もチーズを折り、
その度に、「アッ!折れたから使えない!」って口に入れるワケ。(>_<)

チーズ足りなくなりそうで、こちゅけはきゅうり専門係に任命しました(*^^)v

(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月07日 07:34