2010年07月28日

ランチ☆パスタ

夏休み前に食べたパスタ屋さんのトマトベースとクリームベースの
パスタを思い出しながら、、、(゜.゜)♪
ランチ☆パスタ作りました食事ピカピカ


ランチ☆パスタ



イイダコ入りのトマトベースぱすた。
にんにくを効かせて、長ネギ+絹さやが入っています(*^^)v



ランチ☆パスタ



クリームベースで生クリームの代わりに豆乳を使って♪
鶏胸肉とからし菜・玉ねぎ・エリンギを具材に使っています(*^^)v
豆乳を使うことで、さっぱりと軽い感じに仕上がり♪
これまた自作自賛!!(笑)なかなかやるな・・・ワタシ☆

どちらも、大好評☆で、こども達、『美味しいぃぃ~ハート』と
喜んでくれました♪
やや苦味のある、からし菜はどうだろう?と少し心配だったけど・・・
母の心配をよそに・・・ペロリと平らげてました(笑)

『お母さん、レストランよりも最高ピカピカ』の嬉しい賛辞を受け
母さんも頑張って作った甲斐あったよ(*^^)vと嬉しくなりました。



同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 13:20 │麺類
この記事へのコメント
いいだこ!!!

いいドゥージル出ていそう!

お願いっ
お金払うから、食べたい!!

イツコサルウテ開店♪
Posted by ラキヨ at 2010年07月28日 13:45
いいだこ!!!

いいドゥージル出ていそう!

お願いっ
お金払うから、食べたい!!

イツコサルウテ開店♪
Posted by ラキヨ at 2010年07月28日 13:45


興奮しすぎて

2回


イッチャッタ・・
Posted by ラキヨ at 2010年07月28日 13:46
↑かなり、いいだこが食べたいもよう(爆)
ラキヨサン、事務所ランチは何食べてるんだろ?(笑)


いっちゃん♪サン、ランチで食べた味を再現させるって、
普通やらないよ。ってか出来ないし(笑)

レストランよりも最高!!って最高の感謝の言葉だね!!
Posted by yuchimi at 2010年07月28日 13:49
ランチ?

新都心ソフトバンクにケイタイ修理→自宅→朝ご飯の残り3分めし→お皿洗い→布団あげ(汗)→コンビニ(3時じゃ~購入)

これを1時間でこなしました。

ちなみにランチは

ごはん+ソーセージ3本・・・。

だから
いつこシェフのパスタに興奮した次第です
Posted by ラキヨ at 2010年07月28日 15:56
↑ご飯時間もアワティーハーティーだね。

でも、自分も家に帰りたかったぁ~。

今朝、頑張って干した洗濯物
午前中の豪雨で絶対濡れたハズだから、もう1回軽く洗って、
ランドリーコインに行きたかったよぉ。。。

歯~モー(社長)からの依頼で出れんかったさ。

でも私は頑張る!だって、6日(金)が楽しみなんですものぉぉぉぉ~。
Posted by yuchimi at 2010年07月28日 16:24
ハ~モー言うなハ~モー!デージうける!

ランドリーコイン?
コインランドリーじゃなくって?

6日♪ワーイワーイワクワクドキドキドキ☆チンコ
Posted by ラキヨ at 2010年07月28日 16:42
~妄想なう~

+..。゜+.(*´∀`).。o○(乱れユチミ)
Posted by ラキヨ at 2010年07月28日 16:44
かるく、生は飲んで来るから、到着する頃には
一人テンション高い↑ハズ(笑)

キャッ。超楽しみぃぃぃぃぃ~。

その前に白髪染めに行きます(汗)
Posted by yuchimi at 2010年07月28日 16:51
トイレ開けたままウンコすんなよ~inトキオ(笑)

じゃ私はそれまでに5キロ痩せます!!
Posted by ラキヨ at 2010年07月28日 17:00
↑飲みすぎたら可能性あり。

37ちゃいのイタイケナ姿、見せられないので気をつけます(笑)
Posted by yuchimi at 2010年07月28日 17:09
ラキヨさん&yuchimiさん♪

たくさんの書き込みありがとう(笑)
楽しそうだな・・・ふたり。^_^;

*コレか・・・荒らしといたから・・・って言ってたのは・・・(@_@;)


オウチ☆サルウテ・・・。
息子たちには大好評でした。
前菜も豪華デザートもつかないけどね(笑)


2種類作って、全部平らげよった(*^^)v

汗だくだく~っ、で作った甲斐もあったというものさ♪

よろしかったら、、、オウチ☆サルウテ開催しますので
いつでもどうぞ(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月29日 08:26