2010年09月18日

珍しい食材。

サラダコーナーにて、珍しい食材見つけました♪
なんと!「ドラゴンフルーツの新芽」を素揚げにしてありました。
早速食べてみると・・・

珍しい食材。

なんかね・・・食感はややもっちりしてて・・・
「茄子」の様でした。
味は・・・特にないのかな???

珍しい食材。

さっぱりとした柚子ドレッシングでおいしくいただきました♪

周りに座っていた妹嫁やお義母さんにも「おいしいよ」と勧めてみたけれど・・・
「へぇ~そうね~」と言いつつ・・・誰も食べようとはしませんでした(笑)

あれ?チャレンジャーはワタシだけ?



同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 23:26 │なんじゃこりゃ?