2010年09月23日

冷蔵庫が空っぽなので…

留守に備えて、数日前から冷蔵庫の食料が残らないように調整しつつ…
ごはん作りをしていたので、旅行から帰宅してからの食料は買い出ししなきゃ何にもなくてι(◎д◎)ノヾ

野菜室から充実させようとまずは野菜屋さんから行って来ました♪

並んでいる野菜もなんとなく秋っぽくなった感じ☆

南瓜がだいぶ安くなっていて(o^-’)b
南瓜好きな娘の為に買いました♪

※買ったもの。
長ネギ、赤ピーマン、モロヘイヤ、へちま、きゅうり、トマト、おくら、果物(ぶどう・青リンゴ・梨)

何作ろうかな…♪

まずは長男リクエスト☆の赤ピーマンのスープから作ろうかな(*^∇^*)♪

あり?(^_^;)
赤ピーマンが写真の中に入ってない…(o・v・o)!

(笑)


同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 11:48 │野菜メイン