2010年10月17日

アフタヌーンティー。

観劇後に…
久しぶりにパレットりうぼう内にある
「アフタヌーンティー」カフェに行きました♪

アフタヌーンティー。


アフタヌーンティーセットを母、ワタシ、娘の三人で仲良く食べました(*^∇^*)


アフタヌーンティー。


ホットのアールグレイティーをレモンでいただきながら、ほんの少しだけまったりティータイム☆
楽しみましたo(^ヮ^)o





同じカテゴリー(デザート)の記事
今日のおやつ。
今日のおやつ。(2011-12-01 17:55)

休日の朝のおめざ♪
休日の朝のおめざ♪(2011-11-27 09:24)

母と待ち合わせ♪
母と待ち合わせ♪(2011-11-14 13:45)

モロゾフのプリン♪
モロゾフのプリン♪(2011-10-29 19:53)


Posted by いっちゃん♪ at 19:26 │デザート
この記事へのコメント
あのあたりの甘~い香り たまりません
(^o^)
Posted by miya at 2010年10月17日 20:20
近頃・・行ってないな!アフタヌーンティー・・・・

近いうちに・・・行こう~~っと!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年10月18日 01:16
miyaさん♪

たまにしか行かないデパートで、

オシャレな洋服やさんも見て回りたいけれど・・・

母と娘同伴では、なかなかゆっくり見て回ることもできないので(笑)

3世代で満足できる、スウィーツで手を打ちました♪

あのお店の店先のパンに惹かれて・・・ついつい入ってしまいます(笑)




鳥壱さん♪

周りの席では、きのこのパスタを食べている方が多く見受けられ・・・
心がググっと惹かれましたが・・・(@_@;)

家で、おなかを空かせて待っているダンナさん&息子の男チームを思うと・・・
早く帰らなければ・・・の焦りもあり(笑)

思う存分、ゆっくりとのんびりティータイムとはいきませんでしたが

母も、娘も喜んでいたので、3人で分け合って仲良く食べ、急いで帰りました。

注文して、テーブルにお茶が運ばれるまでの間・・・

「紀香さんは、いつもどの辺りに座ってるのかな?」などと、キョロキョロ
店内を見回したりしてました。(挙動不審なワタシ・・)
(笑)

やはりアールグレイの香りはすごく、香りよく、わずかながらも
ほっと一息つく時間でした♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年10月18日 11:52
美味しそう~♪

アフタヌーンティ、仕事で度々行ったことあるけど、
甘いもの、頂いた事がなく。。。。(涙)

リッチな甘いものを食べたい今日この頃。
Posted by yuchimi at 2010年10月18日 13:38
yuchimiさん♪

アフタヌーンティーの、パンは近くにお勤めしてる妹がよくお土産に買ってくるよ

お仕事で行くなら、なかなかスィーツ食べたり、お茶したりは難しいかもね
ワタシも久しぶりに、店内でお茶しました(*^∇^*)
やや慌ただしかったけどね(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月18日 21:38