2010年10月21日

小学校就学前集団健康診断

来年の4月に小学校へあがる娘の「就学前集団健康診断」に来ました。

小学校就学前集団健康診断


長男の時、五時間近くかかり、赤ちゃんだった娘を抱っこして並んだ…(´Д`)あの苦痛の時間をまた…
(-_-;)
と思うとブルーな気分になりますが…
(去年の二男の時は娘が発熱して旦那さんに行ってもらいました)


受付時間開始20分前に、会場に到着ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
係はスタンばっているけど12時半からと決まっているからか?
長蛇の列なのに、時計睨んで受付開始を待つ職員さん達…。(-_-;)

「そこにスタンバイしてるなら、5分程度早めても始めてもいいのでは?」


などと、雨上がりで湿度ムンムン(´Д`)蒸し暑い中、行列に並びながら…
考えてました。

小学校就学前集団健康診断



なんだかんだ言っても、これが最後だと思うとあと少し頑張れる( ̄▽ ̄)v

※実は、日にちを間違えて先週もここへ来ました(^_^;)ハハハハ…。


小学校就学前集団健康診断





同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 13:09 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
意外とスムーズに進み、今無事に終了〜

どこも異常はなくでした
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月21日 13:50
いっちゃん♪サン、お帰りなさい~。
お疲れ様でした。

私も邪魔な髪の毛を思いっきりカットして
今、帰って来ました。(残り少ない有給を使用・・・・)


案外、早く終わって良かったですね。

自分も翔太のときに同じのやったけど、
これの次はコレ、これの次は耳・・とか
結構時間かかるだよね。

じゃぁ、今頃ヒナたんと甘味処かな?(笑)

自分、少し体がキツくて仮眠とりたいけど、
真向かいの小学校が思いっきり運動会練習で
エイサーしてるから・・・・・。
Posted by yuchimi at 2010年10月21日 14:34
うちの次男も2時から就学前健診で、今、会社帰ってきました。
体育館暑い!!
よかったですね〜早く終わって
うちは担任の先生の名前質問されて
答えられなかった(丸忘れ)けど(-.-;)
一応一年生なれるようです
Posted by ラキヨ at 2010年10月21日 15:25
yuchimiさん♪

ヘアカットしたんだね
どんな風に可愛く変身しているか次回会うのを楽しみにしてます(*^∇^*)

甘味処は、今日はナシです
先週、食べたから今日は要らないって娘自ら言ってくれたから…
母さん助かりぃぃ〜
(笑)

ユチミさん、キツイ時は5分でも10分でも横になって身体を休めてね
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月21日 18:39
ラキヨさん♪

え?2時からで3時過ぎには会社に戻れたの
早っ
浦添市、段取り悪いのか?時間かかります。毎度

雨上がりの体育館は蒸し暑かったね
気分悪くなりそうだったさ
お仕事途中で、お疲れさま
ワタシもお仕事抜けて、参加した旦那さんの会社の同僚の方に会場で会いました。
終わったらまた学童に預けて、仕事に戻ると話してましたよ
働くお父さん、お母さんは都合つけるのに大変ですね

担任の先生の名前?
そんな質問一切ナシよ

(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月21日 18:48