2011年10月25日

今度は、ツイン!


我が家の玄関前のプランターに

またまた…Σ(@_@;)

きのこ発見!!


しかも、今度は、ツインズ(笑)

やや大きめのしめじって感じ。

今回も、鑑賞のみに留めておきます(^_^;)





同じカテゴリー(なんじゃこりゃ?)の記事
呼び出し。
呼び出し。(2012-01-17 10:37)

こんな時間に…。
こんな時間に…。(2012-01-05 21:56)

苦手意識が…( °°;)
苦手意識が…( °°;)(2011-12-08 08:10)

パタパタ月曜日。
パタパタ月曜日。(2011-12-05 10:04)


Posted by いっちゃん♪ at 09:18 │なんじゃこりゃ?
この記事へのコメント
食べられる品種だったらいいのになあ・・・。

でもカワイイから観賞するだけでも楽しいですね♪
Posted by NAKA at 2011年10月25日 10:03
NAKAさん♪

初めまして。コメントもありがとうございます☆

食べられる品種・・・うーーーん。。。どうでしょう。。。
前にも、椎茸みたいなキレイなのが生えたことがあり

ネットで検索しましたが、やっぱりちょっと怖くて、鑑賞だけに留まりました(笑)

今回もその確率が高そうです。(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年10月25日 16:04