2012年01月09日

一昨日の夜は。。。

連休初日の土曜日の夜ピカピカ
お友達と妹の4人で女子会♪お出かけグルメ会を楽しんできました(^_-)-☆

お友達のkaoruちゃんに、去年の年末モアイの席で
「すっごく美味しいお店を見つけたよ!何食べても美味しいし、
お店の中もオシャレでいい感じ☆絶対!連れて行きたい!」と熱弁を受け(笑)

年明けに行く約束をしてました。

一昨日の夜は。。。



まずはビールでカンパイ(^o^)丿▽☆▽ヽ(^o^)丿▽☆ヽ(^o^)
ワタシだけ、、、ノンアルなので(^_^;)グレープフルーツジュース。

kaoruちゃん曰く、ここはビールの泡もきめ細かいし、美味しい♪んだって。
確かに、見てもクリーミーな泡でした。


一昨日の夜は。。。



噂に聞く美味しいお料理の数々・・・本日のオススメは
片っぱしから注文しました(笑)


☆一昨日の夜は。。。


カルボナーラサラダ?だったけかな?

一昨日の夜は。。。



野菜も美味しかった~(*^。^*)♪

一昨日の夜は。。。



ワインも多く揃えているお店だったので、ワインに合うお料理も多く
その中でもワタシの中の大ヒットは、「枝つきレーズンと3種のチーズ盛り合わせ」ピカピカ

お酒飲まないけど、おつまみ大好きハート

ブルーチーズをチビチビ食べて、レーズンをチビチビ食べて、
そして、グレープフルーツジュースをグビグビ飲むワタシ。(^v^)


一昨日の夜は。。。



ワタシ以外の3人は、ビールの後白ワインでほろ酔い&止まらぬゆんたく(おしゃべり)で
かなり盛り上がりアップアップ時間があっという間でした。

今回一緒に行けなかったyu-ko~♪次回一緒に行こうね~(^o^)丿

kaoruちゃんがめっちゃオススメするだけあってホント!どれもとっても
美味しかったよー!!期待は外さなかった(*^^)v

sokkoは翌日の法事、、、大丈夫だったかな?(笑)結構酔っぱらってたけど。
mi-kaは、〆のカルボナーラが相当キテテ・・・翌日はキャベジン飲んでたそうです(笑)


おつまみとお酒の店KIITOS
☆KIITOSブログ








同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)

新年会。
新年会。(2012-01-01 15:38)


Posted by いっちゃん♪ at 22:57 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
いっちゃん♪さん、あけましておめでとうございます☆

カルボナーラサラダ!?おいしそう・・・
ですが、確かにビールの泡がキメ細やかでクリーミーなのが
やたらと伝わってきて(笑)生つばを飲んでしまいました。

今年も、いっちゃん♪さんのブログを見ては
ホームシックにかかりたいと思います??

今年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年01月10日 00:41
ayatamamaさん♪

あけましておめでとうございまーす☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)丿

カルボナーラサラダ。も他のメニュ-もぜ~んぶ、うまうまでした(*^^)v

食べるとどうしても、材料や味付けに何を使ってるのか?考え、当てるのが楽しみで
美味しい料理を堪能してきました♪

ビール!すごく美味しい!!とみんな絶賛してましたよ。
ワタシもハンドルキーパーじゃなければすこーしグビグビいきたかったかも。
(^v^)

お宅のユミコさんには到底敵いませんが(笑)
家族のために、美味しいと言ってもらえるよう・・・
日々のごはん作りを楽しみながら作っていきたいです♪

今年もお互いに、3人の子育て&じぶん磨き(笑)がんばりましょ☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2012年01月10日 10:03
明けましておめでとうございます。友達がいっちゃんさんと同級生の7070です  
オイシソウなお店ですね、意外と私実家の近くです。

私もたぶんいっちゃんさんと同級生です、女子力アップさせましょう。
Posted by 7070 at 2012年01月10日 11:10
7070さん♪

あけましておめでとうございます(^o^)丿
それから、、、初めまして。
コメントもありがとうございます☆

ワタシの同級生ですか?ん?誰だろう???(゜.゜)
7070さんも同級生ということは、酉年生まれですね♪

よろしくです(*^。^*)

女子力UP↑↑今年の目標に取り入れて、もっと内面からじぶん磨きを
がんばりたいです。

KIITOSさんはご実家の近くになるんですねー。
ワタシも親戚の家に行くのによく前は通るのですが、教えてもらうまで全然わかりませんでした。(^_^;)
とてもフインキのいい感じのいいお店でしたよ。

是非、機会があれば行ってみてください(^o^)丿オススメです。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2012年01月10日 16:43