2009年01月28日

美味しい☆いただきもの♪

先週の土曜日の夕方のこと・・・いつもおかずの交換などをしあっているお友達から「留守のようだから・・・玄関のドアノブにおかずの入った袋かけといたよ~」と嬉しい電話電話
出先から戻ると・・・おうちありましたプレゼントありました♪赤
美味しそうな匂いがプ~ン・・・・ラブ
美味しい☆いただきもの♪
美味しい☆いただきもの♪

中を開けてみると・・・キョロキョロハート
チキンのコトコト煮・トマトガーリック風味めっちゃハート美味しそう~~ピース
でも・・・びっくり!ガッツリ系の我が家ではこれだけではおかず足りないし・・・かと言って・・・
お出かけ帰りでなんだか疲れているし・・ガ-ン考えて・・・ヒミツ・・電球・・びっくり!・・ピース
ご飯を炊いて~炊きたてご飯にガーリックバターを混ぜ込んで~豆乳入りのフワフワ卵を焼いたら~・・・
めっちゃ・簡単オムライス♪


美味しい☆いただきもの♪

ど~ぉ?美味しそうじゃないですか?ハート
中を割ってみると~こんな感じぃ~↓
美味しい☆いただきもの♪

我ながら・・・ベストマッチングアップGOODにまたしても自画自賛あかんべー

とー〇ー!!美味しい差し入れありがとうハート




同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 22:30 │Thank you です♡
この記事へのコメント
おかずの交換ってステキ♪
そして、美味しそう!とても良いコラボを見せてもらいました~~
Posted by Ami at 2009年01月28日 22:34
いっちゃん♪良いね~!

チャチャッと、ササッと、フットワークいや
ハンドワーク軽いよね~?

美味しそう!!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年01月28日 22:54
おぉ~

チキンのコトコト煮だ~

これおいしいんですよね~ 

うわぁ~ めちゃ食べたくなってきました・・・

ブログで匂い出来たら良いのに・・・って

今ほど思える事はありません
Posted by いなかっぺ at 2009年01月28日 23:18
Amiさん♪

おかず交換・・・発想の転換にもなります。
そうか!こんな食べ方があったんだ!と気づかされる事度々・・・
家庭の味はホントにそれぞれ違うんだなぁ~と思いました。

長男が通っていた保育園での始まりでお友達になって・・・おかず交換しあったりとてもいいお付き合いさせてもらっている大好きな♡お友達なんですよ。
人の縁って不思議だなぁ~と思うことが多いくらい何かとアチコチで繋がっていて・・・出あうべくして出あう運命だったのかも・・・と一人思っています。



tokuchanさん♪

フットワークも軽いですよ~(^_^)v
ハンドワーク♪
なんせ・・・チャチャッっと・・・は得意分野ですから!(^^)!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月28日 23:19
いなかっぺさん♪

いなかっぺさんのとこまで匂い届け~~~(@^^)/~~~どう?まだ?まだ?
( ^^) _U~~

とーーーーっても美味しかったです♪
いいお友達に恵まれて☆私って幸せ者~~~♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月28日 23:22
頂き物をアレンジしオリジナル『めっちゃ・簡単オムライス♪』ですか?
うーむ なかなかいいですね。オムライス大好きな私にはたまらないです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月28日 23:31
(有)ちゅらさん さん♪

オムライス☆お好きですかぁ~?
家の子達も二言目には「オムライスがいいなぁ~」です。

飽きの来ない美味しさが永遠のヒットメニューなんでしょうね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月28日 23:35
いっちゃん♪ さん このオムライスと超辛口のスパークリング ワインが
ベストマッチングなんです。是非、超辛口のスパークを飲んでみて下さい。
きっと美味しさのあまりに「ぶちくん」でしょうね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月28日 23:50
ぶちくん(;O;)試してみたいです(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月28日 23:54