2009年02月22日

美味しいパン屋さん

さ~ちゃんさん♪が美味しいハートと紹介していた浦添市西原にあるパン屋さんへ土曜日の午後行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

美味しいパン屋さん

浦添パブリック近くで住宅街にあるパン屋さん「天食米果」さん。

美味しいパン屋さん美味しいパン屋さん







米粉のパン(1斤)とあんこ+うぐいす豆の入ったパン(半斤)を買いましたキラキラ 

美味しいパン屋さん



今朝はそのパンを厚めにカットしてトーストしていただきました♪赤
もっちりハートもっちもちハートウワサ通りの美味しさでしたGOODキラキラ 

今日もまだ残っていたオレンジジュースとサラダのセットで食事


さ~ちゃんさん♪ 美味しい情報をありがとうございましたニコニコパー

天食米果(あましょくべいか)

営業11:00~19:00(売り切れ終了)
お休み 水・木
浦添市西原5-15-10
080-2710-4627

地図はこちらから



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 19:59 │Thank you です♡
この記事へのコメント
ここ行ってみたいと思っていました。
場所は何処でしょう?
Posted by Ami at 2009年02月22日 21:40
いっちゃんさん

おはようございます

たぶんウチの近くだと思いますがどこにあるか知りたいですね~

今日から2月の最終週で~す

楽しく過ごしましょうね~
Posted by いなかっぺ at 2009年02月23日 08:46
おはようございます。米粉のパンはまだ食べた事ないのではないかな?
もちっとして美味しい、そうでしょうね。カロリー的にはどうなんでしょうか?
買って食べてみようっと!
今日も1日頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月23日 09:22
Amiさん♪& いなかっぺさん♪

地図のリンクを貼りつけました。参考になさってください(^o^)/


(有)ちゅらさん さん♪

米粉のパン。とても美味しかったですよ。
カロリー的には・・・う~んん・・・よくわかりませんが・・・(・。・;多分小麦よりはヘルシーなのでは?と勝手に思っています(^_^;)v
オススメで~す\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月23日 11:50
娘が今日休みなのでドライブがてら出かけ、辿り着きました~
郵便屋さんに声をかけ教えてもらいました。さすが郵便職員!教え方がパーフェクトで地図にうとい私でもOKでしたよ。
Posted by Ami at 2009年02月23日 14:13
Amiさん♪

良かったです~(^O^)/

無事に辿りつけて♪ 少し入組んだ住宅街の中にあるので探しにくいんですよね(^_-)-☆
美味しいパン☆ゲット出来て良かったですね(^_^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月23日 14:35
いっちゃんさん
ありがと~~~~
Posted by いなかっぺ at 2009年02月23日 18:10
いなかっぺさん♪

サンエーから曲がって公園向って路地をまがやーまがやーしたところにありましたよ。

でも、お近くにお住いならきっと難なく辿りつけると思います(^_^)v

あのモチモチ感は病み付きになりそうです・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月23日 22:07