2009年02月28日

巣ごもり卵の朝ご飯♪

 キャベツ+タマネギ+ウィンナーを炒めたところへ卵を落としタラ~蒸し焼きにした「巣ごもり卵」の朝食でしたお箸
巣ごもり卵の朝ご飯♪

他には・・・

巣ごもり卵の朝ご飯♪


ワカメ+えのき+大根+豆腐の「お味噌汁」お箸


巣ごもり卵の朝ご飯♪


Amiさん♪とこで見て「懐かしい~びっくり!小さい頃よく食べたなぁ~」と、思って出した
「トマトの砂糖がけ」プチトマトバージョンお箸と・・・
お友達から習った自家製!べったら漬けお箸


巣ごもり卵の朝ご飯♪


クレイジーソルトとガーリックパウダーをかけて美味しくいただきましたピース
「レッジアルさん♪」へ
上   上   上
クレイジーソルトはこんな風にシンプルに卵にかけても美味しくいただけますよチョキ



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 10:15 │朝ご飯
この記事へのコメント
いちゃん♪さん(^◇^)

今日にでもスーパー回ってみます(^-^)Eちゃんはかなり興味津々だったので、探しているのかな?
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月28日 13:41
レッジアルさん♪

↑見つかったかな?(笑)
私も今日スーパーでスパイスコーナーを見ていて・・・「あ、これ。買ったかなぁ?」なんて思っていました(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月28日 20:13