2009年04月09日

当たっちゃった!!\(^o^)/

先月のことです。
いつも覗いているお料理ブログの「☆★3 STEP COOKING☆★」にて
クイズが出されていました。
ちょうど締切期限ギリギリだったのでダメモト覚悟で応募してみたら・・・汗
ムムム・・・キョロキョロパソコンピカピカ
当たっちゃってました ♪赤チョキ チョキ チョキ キラキラ イエ~イ!!

当たっちゃった!!\(^o^)/当たっちゃった!!\(^o^)/









当たっちゃった!!\(^o^)/



  ランラ♪ラン♬ランラ♪ラン♬

昨日メールが来て・・・メールキラキラ 発送は今週末になるそうです(^_^)v
来週くらいには届くかなぁ~(゜-゜)・・・・ウフ・・・ウフフフ・・・嬉しいなぁ~ハート



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:39 │Thank you です♡
この記事へのコメント
さすがいっちゃんさんです
当選お見事!!!
Posted by いなかっぺ at 2009年04月09日 11:40
いなかっぺさん♪

いやいや・・・(^_^;)まぐれですよ(^_^)v
でも嬉しかった~(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年04月09日 16:28
すごーい!!嬉しいですね~
私はヤミーさんのブログは見た事が無かったです。
楽しみですね~(なんで私が喜んでいる?)
Posted by Ami at 2009年04月09日 23:04
Amiさん♪

ヤミーさんのお料理ページ簡単で美味しい多国籍な料理でオススメですよー(^_^)v
コンロ一口+電子レンジ+オーブントースターのみの限られたキッチン空間でいろいろなお料理を生み出していてとーーーっても参考になります♪
是非のぞいてみてください(^_-)-☆


http://3stepcooking.blog43.fc2.com/
Posted by いっちゃん♪ at 2009年04月10日 10:36