2009年06月10日

スゴイ!!薬剤師さん!!

 
ブログを通してお友達になったひでぼ~さん♪のお薬屋さんに
なかなか具合のよくならない長男を連れて行って来ました。

午前中、病院で点滴を受けさせようとしたのですが・・・「怖い怖い!!」と暴れてΣ(>_<)
大変デシタ・・・(>_<)結局点滴は受けずに帰宅・・・でも食欲は落ちて
顔色も優れないので心配で・・・家からほど近いひでぼ~さんのところへ
HELP!!ダッシュダッシュ汗駆け込みました。

スゴイ!!薬剤師さん!!


オススメの天然製分で出来たドリンクを店頭で飲ませてもらい・・・
いろいろ・・・お話を聞きながら。。。フムフム( ..)φメモメモ・・・納得・納得♪
なるほどねぇ~(^o^)丿とお話している間に、ものの15分くらいで長男の顔色が
よくなってきてニコニコキラキラ 元気回復びっくり!!

私もついでに・・肩こりの話などしていてツボを押してもらうと・・・Σびっくり!びっくり!!
ウソのように軽くなり・・・スゴイ!!の連呼!!感激ぃ~音符オレンジ♪赤
行きは歩くのはキツイと言っていた息子が帰りは、私の手を引っ張って走り出すほどに♪
ビックリしました。マジで・・・。

ひでぼ~さん♪ホントに本当にありがとうございました。
私もいろいろと勉強になりました。家族の健康のために私に出来ること。
頑張ります!!(^^ゞ♪赤


スゴイ!!薬剤師さん!!




同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 16:15 │Thank you です♡
この記事へのコメント
長男君、金曜からですよね。大丈夫ですか?
写真では笑顔なのでホッとしましたが。。


●ひでぼ~さん!!

その節は(カラオケ・笑)ありがとうございました♪
ラキヨですペコリ。

私も肩こりがひどいのでツボ押してもらいたいです~。


●師匠♪
さっきは連絡ありがとうございます♪よろぽこきんぽこお願いしますペコリ
Posted by ラキョタン at 2009年06月10日 16:31
宣伝ありがとうございます

息子さん、元気になってきたみたいですね。よかったです。

しばらくは、きちんと立て直ししてまた元気100倍になってくださいね。
マヌカハニーもいろいろ試してみてください。

あ!ラキオさん♪

また歌を歌いにいきませうヽ(^o^)丿

今度は自分にEXILE版のウォンビーロングを唄わせてね(笑)
Posted by ひでぼ~ at 2009年06月10日 17:22
ラキョタン(?)さん♪&ひでぼ~さん♪

そう、先週の週末から続いてます。・・・が!今日からはすっかり元気になってますよ(^_-)-☆
ひでぼ~さん♪
ラキヨさんです。(笑)「オ」じゃなく、「ヨ」です。
まぁ、よく変化するのでどっちでもいいのかな?(爆)

まーにか、ハギー(爆)何回思い出しても笑えます。爆笑・・・・(^◇^)))
インプットされて頭から離れません。そのネーミングが・・・。

お二人共~!!また一緒にGo!Go!Go!!で騒ぎましょうね~(^o^)丿♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月10日 18:02
おはようございます~
長男クン元気になって良かったですね~^^
家族みんなの元気・健康が…1番の幸せですよね~(*^・^*)v

 いっちゃん♪さんは…看病で疲れてないですかぁ~^^;
Posted by titti-2 at 2009年06月11日 06:44
titti-2さん♪

ご心配ありがとうございます(^_-)-☆
今朝から元気に登校しました=33
一安心です♡

看病疲れ・・・大丈夫で~す!!今日は一人時間満喫して疲れを忘れます(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月11日 08:52
●ひでぼーさん

キャー♪ ぜひぜひお願いします。
やっぱりEXILEは男子に歌ってもらいたいんです!!!

師匠と私はダンスに集中します(笑)

ぜひ行きましょうね♪♪
Posted by ラキ雄 at 2009年06月11日 09:15