2009年06月15日

土曜の夜は・・鳥壱ナイト♪

音符オレンジ
 先週の土曜日は、大好きな『鳥壱さん♪』ぶーん
pinkyちゃん♪まつり☆(pinkyちゃんに誘われての集会です♡)
都合ついて集まったのはEXILE大好き♡メンバー☆(残念ながらmi-yaさん♪は不参加デシタ)

土曜の夜は・・鳥壱ナイト♪土曜の夜は・・鳥壱ナイト♪土曜の夜は・・鳥壱ナイト♪
ラキヨさん♪ちのイケメン息子クン達も一緒でした。

土曜の夜は・・鳥壱ナイト♪土曜の夜は・・鳥壱ナイト♪







『砂肝の皮の唐揚げ』・・・初めて食べました。
こんな美味しい♡ものを何故今まで注文しなかったのか?
悔やみつつ・・美味しい品々を堪能しました\(^o^)/♪


土曜の夜は・・鳥壱ナイト♪土曜の夜は・・鳥壱ナイト♪鳥壱オーナーがサービスで出してくださった
『卵豆腐』Σびっくり!お箸汗メッチャ♡美味しいラブ
お腹いっぱいで食べることの出来なかった
『ターウム・パイ』次はリベンジしたい!!
裏メニューとやらも・・・次回は必ず!!!
(*^。^*)♪
主婦連☆シモネタtalk全開で爆笑に次ぐ爆笑・・・

土曜の夜は・・鳥壱ナイト♪ラキヨさん♪&minakoさん♪はいつもの(?)
日本酒で乾杯(^o^)丿▽☆▽\(^o^)
ピッチあげ過ぎで早めにダウンダウンパターンの多いというpinkyちゃんもこの日は、栄養ドリンクを飲んで備えてたらしく(笑)激沈することなく
元気に最後まで\(^o^)/♪♪♪
たまたま・・別席でお仕事で接待中?のひでぼ~さんを発見!!キョロキョロそして・・・お土産プレゼントピカピカ戴いちゃいました♪


土曜の夜は・・鳥壱ナイト♪


お肌プリプリキラキラ になるという・・・
コラーゲン配合のドリンク。皆で分けて戴きました(^_-)-☆
ひでぼ~さん♪ありがとうございました~サクラ



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 10:42 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
鳥壱さんのメニュー持ってる美人さんがラキヨで~す♪
Posted by ギガラキヨス at 2009年06月15日 11:11
( ^_^)/ ドモ

ガールズトークってやつですか(笑)

楽しそうなのでグッドです。

コラーゲン配合のドリンクいいんじゃないの(^o^)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月15日 11:27
ギガラキヨスさん♪

嘘つきはお尻ペンペンです(爆)
カップ数が足りてません。(pinkyちゃんと2人。)(-"-)



ハピオトさん♪

ガールズトーク♪ぶっちゃけ過ぎで・・・(・。・;
爆笑止まりませんでした。

コラーゲンドリンク。スバラシイ威力を発揮するようです(^_^)v
とっておきの時の為に密かに取り置きしています。セコイ?ワタシ。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月15日 11:54
肌プリプリ?

今度は頭髪フサフサの
ドリンク持ってくるように
伝えてください(泣)
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年06月15日 12:31
アップ待ってましたよ~やはり 大盛り上がりですね♪
行けなくて残念でした~次回はカナラズ ウニゲーサビラ
ラキヨちゃんとこの坊ちゃん達 参加したのね~あいたかったわ~
minakoさん 看板娘になれます 鳥壱サンにスカウトされなかった
↑いっちゃん ウケル((笑)) カップ数って(*^。^*) 確かに・・・・
Posted by miya at 2009年06月15日 13:37
HIDEKIさん♪

毛ぇフサフサ・・・ドリンクねぇ~(゜゜)・・・。
根昆布なんか飲んではいかが?(笑)
今度、家にある昆布刻んで差し上げますね(^o^)丿♡
伝言承りましたぁ~♪



miyaさん♪

お待ちどうさまでした~♪
お嬢さんの優勝!!!おめでとうございます(^o^)丿

スゴイねぇ~(^_-)-☆

miyaさん♪次回は是非ご一緒に♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月15日 15:13
ちょ・ちょっとーーー!!!!

これからは貧乳の特権、美ニュウリンの時代到来ですよ!!
Posted by ギガラキヨス at 2009年06月15日 16:30
(^^♪久しぶりに楽しい時間を過ごしましたね~
鳥壱さん、美味しいお料理御馳走様でした
とっても美味しかったです

pinkyさん、ラキヨさん、メタボンさん、ひでぼ~さん

お会いできてよかったです 翌日のPTAバレーボール大会
二日酔いしながら(-_-;)頑張りました

miyaさん、次回はぜったいご一緒しましょうね

あ!ひでぼ~さんから頂いた秘密のサプリ すごいです!!

すごいです!すごいです!!
Posted by minako at 2009年06月15日 16:31
ギガラキヨスさん♪

「ぜってぇ負けねぇ!!!!!」の精神ですから♪(爆)



minakoさん♪

楽しかったね(^_-)-☆
バレーボール大会無事頑張れたのですね♪
お疲れ様でした(^O^)/

お肌♡プリプリ☆でしたか?(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月15日 17:09
みんなお肌がプリプリになってくださいね。

スクアレンでお肌をマッサージしてしばらく蒸しタオルでパックすると…プリプリ度アップ間違いなしですよ!お試しくださいね!
Posted by ひでぼ~ at 2009年06月16日 11:40
ひでぼ~さん♪

スクアレン&コラーゲン配合ドリンク♪ありがとうございました\(^o^)/
みんな大喜び♡でしたよ~!!

あ、誰かさんが、「毛の生える薬」欲しいそうです。
強烈に抜けそうなヤツをオススメしてあげてください(^O^)/
私のTシャツ代を、深夜のデザート代につぎ込んだらしいですから・・・<(`^´)>!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月16日 15:17
誰かさんに強烈に毛が抜けるくらいの“毛蠅苦酢裏”ですね(笑)わかりました(^o^)丿
Posted by ひでぼ~ at 2009年06月16日 15:33
ひでぼ〜さん♪

ピリピリするようなのをひとつ、ヨロシクデス
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月16日 17:42