2009年07月05日

pinkyちゃんありがとう♪

先月、京都へお勉強会&プチ旅行へ行っていたpinkyちゃん♪
お土産を買ってきてくれたと連絡があり・・・集まりました♪
私の大好きなハート鳥壱さんへぶーん
美味しいおつまみに、楽しいおしゃべり♪私毎回ノンアルですけど・・・
充分にテンションはアップアップ上がります(笑)
たかたかさん♪&はっつーさん♪HIDEKIさん♪Pinkyちゃん♪鳥壱・紀香さん♪
ワイワイ(^o^)丿♪と楽しいゆんたくTimeを過ごせましたニコニコ

pinkyちゃんありがとう♪pinkyちゃんありがとう♪








はっつーさん・・・細っ・・・
チビッコサイズでも入るそうです(・。・;・・・。
お菓子いっぱい並べてとても楽しそうな紀香さん♪
基本☆『おバカ軍団』の皆さん(笑)楽しい時間をありがとうございました。
毎度毎度・・・笑う笑う・・・爆笑続きでした(((^◇^)))

そして・・・pinkyちゃん♪美味しいお土産をわざわざありがとうございましたm(__)m♪
翌朝、早速いただきました~お箸

その記事は後ほどUPしま~す(^o^)丿



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 09:31 │Thank you です♡
この記事へのコメント
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

炊き込みご飯・・・とっても美味しかったです<(_ _)>

鳥壱オーナーが厨房の隅っこで・・・・

美味しい~~・・って幸せそうに、食べてました(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年07月05日 14:52
ありゃ〜〜w(゚o゚)w
バカT写真が〜〜
恥ずかしい(//△//)


楽しい夜をありがとうございました
昨日・・・・いたずらで
息子のトランクスを
はいたらはけてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました。

またぜひご一緒いたしませう。
楽しい怪しい夜でございました。
Posted by はっつー at 2009年07月05日 16:35
鳥壱さん♪

こちらこそ、美味しい牛タンをお味見させていただいて・・・ありがとうございました♪
とっても、美味しかったです。競争率高かったですね・・・(・_・;)

オーナー♪次は出来る範囲でリクエスト承ります(訳:うけたまわります)



はっつーさん♪

ごめんなさい・・・はっつーさん♪可愛いので写真加工ナシで載せました。(笑)
事後報告ですが・・・「はっつーさん、可愛いのでバカT姿をブログに載せました!!」
ごはん、ちゃんと食べてますか?たくさん、食べている姿を一度見てみたいです。  :-)・・・・。ムフッ・・・。
コレ着て講師してる姿見てみたいです(笑)

またご一緒しましょう~(^o^)丿♪楽しい時間をありがとうございました。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月05日 17:26
あいぃぃぃ~...(寂´・ω・`)カマッテ


その頃ワタクスは寝込んでおりました(しつこい?)

楽しそう~!!!行きたかった~!!

師匠♪よ、またノンアルでハイテンションだったんですね(笑)
Posted by らきょたん at 2009年07月06日 11:29
らきょたん さん♪

もう具合の方はすっかりよくなりましたか?
心配していました(^o^)丿

そうなんですよ・・・ノンアルでテンション高い・・・いつもの状態でした(爆)
次回は是非ご一緒に♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月06日 16:06