2009年07月06日

福井産の美味しいじゃがいも♪

私の弟のお嫁さんは福井県の出身です。色白美人。ウラヤマシイ・・・(゜゜)♪
彼女のお祖母さんから(現在84歳で元気に畑仕事しながら自給自足生活を送っているそうです)
毎年届く季節の手作りの野菜・・・今回は新じゃがが実家に届き、
我が家もお裾分けをいただきました。
ホクホクキラキラ でとても美味しかったですハート

福井産の美味しいじゃがいも♪


この美味しいお祖母ちゃんが手塩にかけたハート「じゃがいも」を
シンプルに美味しくいただきました(^o^)丿☆


福井産の美味しいじゃがいも♪



小林のお祖母ちゃん・・・いつも美味しいお野菜をありがとうございます♪赤\(^o^)/音符オレンジ



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 17:24 │Thank you です♡
この記事へのコメント
立派な 新じゃが ですね ♪
いっちゃん♪さんだと いい素材を見たら 
得意の料理で生かせるからいいですね 。

僕だと じゃがいも もらっても何も出来ないから
やっぱり 料理の出来る人はいいなぁって思います 。

素材を生かして シンプルに食するのもいいですね  写真の料理も 美味しそう♪

あ、 水曜日 予約ありがとうございます (* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年07月06日 19:32
TAKEMIさん♪

そう!!立派な新じゃがなんです♪
瑞々しくて美味しいです(*^^)v

あ!水曜日・・・こちらこそ・・・よろしくお願いします(^o^)丿☆
ずっとやってみたかったんです。ヘッドスパ♪ワックワク~☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月07日 08:48