2009年07月15日

ヘッドスパ

ヘッドスパ


yuchimiさん♪スミマセン・・・。勝手に画像お借りしました。
私、ちょうどバッテリー切れ間近でカメラ機能が使えなくて・・・(;O;)画像が無かったのです)
転載させてもらいました。(^_^;)


『Tuxヘアー』のTAKEMIさんところで、和漢彩染(わかんさいせん)という天然成分の髪や地肌にいいという
(^_-)☆髪染め剤を使い、髪の毛を染めた後で、只今、念願のヘッドスパ☆施術中…(o^-^o)
めっちゃ、いい気もち〜の頭皮マッサージをしてもらい…ウットリ(*_*)
シャンプーでは、口開けて寝てました(-_-)zzz…。
写真はバッテリーが足りず無いのですが(´Д`)
とにかく!サイコー(^_-)☆


実況中継でした(^○^)/

お店、スゴい忙しそうです。(^.^)♪

yuchimiさん♪ miyaさん♪ラキヨさん♪
和漢彩染(わかんさいせん)オススメです(^_-)-☆


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 15:14 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
お疲れ様です!
ランチ残念でしたが・・・・
それより、BBQどうしましょうか?
別の場所探しますか?
Posted by pinky&アンマー at 2009年07月15日 15:24
あい!やっぱり口開けて寝てるし!!

ていうか写真と文章関係ないし!!

しかも同じ写真2枚だし!!

携帯から投稿まだまだですね♪ガンバ(^^)/

わたしもTAKEMIさんとこでやってもらいたいです(*^_^*)
Posted by ラキヨ at 2009年07月15日 15:39
pinkyちゃん♪

BBQの場所ね。明日、また朝早くに行ってチャレンジしてみます♪
それで、ダメだったら次探しましょう!!
もし、明日取れたら、15日から16日に変更になりますが・・・。
ランチ、また今度・是非ご一緒に(^_-)-☆



ラキヨさん♪

あれ、受けて、口開けて寝ない人いないはずよ・・・マジで。
写真、訂正しました。(しかも、勝手にyuchimiさんとこから写真引っ張ってきました・・・)

携帯のバッテリーがなくて・・・肝心な時に。。。全く!!(ー_ー)!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月15日 18:03
いっちゃん♪さん  今日は 初の御来店ありがとうございます。
お店 忙しい感じでしたね 、、、たま~に 忙しい時があります(笑)

ヘッドスパ 、、、スキャルプエステは ほんと寝てしまいます 。
僕も スキャルプのモデルになってた頃 シャンプー台で 口開けて寝てました 。

頭 触られたら やっぱり眠くなりますよね~ 仕方ない みんな疲れてるんだから 。

また頑張ってる自分に 御褒美をあげたくなったら ヘッドスパ 、、、いいと思いますよ♪

今日は 来て下さって ありがとうございました (^o^)/
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年07月15日 18:46
 今日、師匠が ひでぼ~さんとこに入って来た時、どこのセレブかな~と思ったよね~  師匠なんか照れてなかった?フレッシュ!(^^)!フレッシュ!(^^)!可愛くなってました~ 
  かっちゃんの感想を聞かして頂戴な!!   ラキヨちゃんにぜひ 聞かせてあげて(^◇^)
  
Posted by MT Reiko at 2009年07月15日 20:08
いっちゃん♪さん、うどん残念でしたね。
でも、いっちゃん♪さんと、ラキヨさんが水曜定休日!と教えてくれているので、『そうなんだ!!』と勉強になった方がたくさんいると思います。
TAKEMIさんとか。。私とか。。次回にチャレンジです!!


ヘッドスパ受けてきたんですねぇ~♪しかも和漢彩染も!!

なんか、自分のイメージで髪にいい自然な物=あまり染まらない
っていうのがありますが、どうでした?

私、白髪があるので。。。きれいに染めたいな。

今、いっちゃん♪さんの髪の毛は サラサ~ティ なんでしょうね!!
うらやましい!!
Posted by yuchimi at 2009年07月16日 08:35
TAKEMI.さん♪

商売繁盛♪いいことです!!
活気のあるお店いい感じでしたよ(*^^)v
予約の電話もバンバン鳴ってるし・・・スゴイですね。

お陰さまで今朝も頭スッキリいい感じです♪
またお邪魔したいです(^o^)丿是非♪



MT Reiko♪

うん。とってもスッキリして気持ち良かったよ(*^^)v
スッキリじら~してた?(笑)
照れてた?のは、覚えてないけど・・・(笑)照れてるように見えたかな?
うちの旦那さんの感想?
気付かれず・・・・(-_-メ)・・・。何もコメントなしです。
こんなもんよ・・・自己満足したからいいの♪気にしない♪気にしない♪



yuchimiさん♪

写真、勝手にお借りしました。m(__)mゴメンナサイ。
私も、白髪あるので、ちょい濃いめの色に染めてもらいました。
明るく赤いよりは黒に近い方が、若くなった気がします。
そして、キレイに染まってますよ(*^^)v
大満足です♡
ヘッドスパ・・・サイコー!!(*^^)v
絶対、自分のご褒美やった方がいいと思います♪
口開けて寝ますけど・・・(爆)二回ほど・・・「フンガっ!!」ってなりそうでした。(爆)そのくらい、気持ち良かったです。
今朝も、頭スッキリ☆
私は、コシのない猫っ毛なので、ハリとコシの出るシャンプーを選びました。
いろいろ選べて、よかったですよ。

うどんやさん・・・・残念で、ラキヨさんと涙チョチョ切れながら、、2件隣の
「お高い!!」ハンバーガー食べました。
チーズバーガーと飲み物で900円って・・・Σ(+o+)あり得ない高さに驚きました。マックなら2セット食べれたはず・・・セコイ?(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月16日 09:16