2009年07月18日

海と夕陽

陽も落ちてきて、風が心地よいです(^.^)♪
海と夕陽
残波のビーチにて、まったりと浜遊び中…(^_-)☆

海と夕陽


楽しんでます♪


海と夕陽


しかし…おかーさんは、そろそろお腹が空きました(-_-;)


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 19:18 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
師匠 凄いよね~ なんで そんなパワフルかな 読谷まで 行って 旦那様を待ちわびて帰宅したらそれたけで疲れはててしまうよ 私は
これから深夜に 又々あの方と密会なんでしょ はぁ 深みにハマってない あの方は、魔性の女?男?私、かっちゃんに何て言えばいいのさ もう ヤメテ
Posted by MT Reiko at 2009年07月18日 19:48
オイッいかにも、怪しいみたいじゃない(-_-;)(笑)

ゆんたく満喫してストレス発散…たまにはしないとね〜(o^-^o)
血管が歪むから♪(爆)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月18日 19:55