2009年08月07日

リフレッシュ☆

リフレッシュ☆
台風一過…

久々に、http://blog.netlink.ne.jp/tux.php/

TUX ヘアーのTAKEMIさん♪とこへ…
カット&カラーに来ました(^_-)☆

出来上がりが楽しみです♪


リフレッシュ☆

入店早々に、ラキヨさん♪にプレゼント用のアゴヒゲ写真から撮らせてもらいました(笑)

TAKEMIさん♪ご協力ありがとうございましたm(__)m☆


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 15:16 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
いっちゃんさん

今日から復活しま~す┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

コメントありがとうございました
Posted by いなかっぺ at 2009年08月07日 15:21
TAKEMIさんどんだけいい人なんですか~(*^_^*)

ヒゲのみの画像・・・(笑)

あったに写真送られてきました!!

ありがとうございます♪

すばらしいおヒゲです!!ワシャワシャ。

妄想中+..。゚+.(*´∀`).。o○(ワシャワシャ)


あ、いっちゃん♪さん携帯投稿上手なってるさ~(笑)


かっちゃんさんへ
今日こそは!!!奥様の髪型がかわってるのに気づいてあげてください(泣)
Posted by ヒゲ部ラキヨ at 2009年08月07日 15:24
おぉ~\(◎o◎)/   もう一度 おぉ \(◎o◎)/
ビックリで~すっ  こんなひげ面がアップに~っ !!
こんな写真撮られるって解ってたら ひげキレイに剃ってたのに~っ
今日に限ってひげ剃り サボりました~ ((*´∀`))ウキャキャ
ご来店ありがとうございます  
いっちゃん♪さん の変身に だんなさん 気付いてくれるといいなぁ、、、
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年08月07日 16:46
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

ちょっと二日酔いです(笑)

昨日は、ちょっとショックな事がありまして・・・

久しぶりに、あの量のお酒を飲みました

・・・ってたったの(-_-;)3杯ですが

・・・ってこんな事書いたら、いっちゃんが気にすると思うので・・・

ショックな事・・・って、横浜にいた時の、知ってる店が

大きなデパートから、撤退しました!!

これも、時代の流れ・・・でしょうね!!メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年08月08日 13:53
いなかっぺさん♪

おぉぉぉ~!!復活☆パチパチパチ。。。
もうすっかり風邪はよくなりましたか?
巷ではインフルエンザもまん延しているようですので、どうかご自愛くださいね(^_-)-☆



ヒゲ部ラキヨさん♪

ケイタイ投稿お誉めいただき光栄です(*^^)v
近頃。。。モバイル人間になってきました(笑)
旦那さん・・・自己申告するまで全く気付かず・・・(・。・;

でも、いいんです!!それでも・・・愛はあるから♪プッ。。(*^。^*)



TAKEMI.さん♪

昨日は、お世話になりました(^o^)丿☆
カット少ししかしてないのに・・・なんだかすごく軽くなった気分です。
誰に気付かれなくても、ワタシが満足ならそれでいいんです♪
ポジティブシンキングです(*^^)v

ヒゲ顔のアップ・・・すみません。早速ブログネタで使わせていただきました(笑)
またのご協力もよろしくお願いします♪(^_-)-☆



鳥壱さん♪

そうでしたかぁ~それで、普段は飲まないお酒を飲んだりしていたのですね・・・って!!あれくらいで酔ってたとは・・・相当弱いんですね・・・(・。・;

昨日の楽しい時間をありがとうございました(^o^)丿
美味しいお料理に楽しいおしゃべりで、爽快!リフレッシュ☆出来ました。
ワタシも久しぶりにビール飲みました。美味しかった~♪
チューハイもかなり久々でした。
でも、全然酔ってませんでしたよ(^_-)-☆
ノンアル☆ハイテンション人間だもんで・・・(笑)
変わりません♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月08日 16:00