2009年08月11日

美味しい果物♡ありがとう♪(マンゴー編)

先週の金曜日・・友人☆き○○さん♪から連絡をもらい
『マンゴーがたくさんあるからもらいに来て~!!』・・・
キャーーーーーーーーっ!!行く行くぅ~!!\(^o^)/♪と、
駆けつけ、た~くさんもらったのでアチコチにお裾分け~♪

美味しい果物♡ありがとう♪(マンゴー編)


すっごく甘くて美味しいマンゴー♪しかもカットされてパック入り♪
毎年、ご主人のお父さんが栽培されているのを、収穫し、お嫁さんである友人が
夜なべして、せせっと皮むき→パック詰め→
(自営業なので)お得意先へ配っているそうです。
毎年、その恩恵に預かる光栄な我が家・・・感謝!!!m(__)m♪
配った先々のお友達もとても喜んでくれました♪

『いっぱいあるから、またもらいに来てよ~!』って・・・
すぐ行きますダッシュダッシュダッシュ汗おうち
(笑)
き○○さん♪&ちっち~♪いつもありがとうございます\(^o^)/



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 09:34 │Thank you です♡
この記事へのコメント
マンゴ大好き我が家族も カットされた綺麗なマンゴに オタケビをあげておりました。 マンゴって 種が大きく 上手にカットできないんですよね~ (私は種の回りの果肉を食べる担当)
へんとな農園も最高でしたが、カットマンゴ (^^♪冷蔵庫でギンギンに冷やして超最高でした  師匠  き●○さん ありがと~ございます  
Posted by MT Reiko at 2009年08月11日 09:55
は~っせ 超うらやまし
それも こんなにキレイにカットされてる~
うれしいですよね~ イイナイイナ
あきるほど食べたいぃぃぃぃ
Posted by miya at 2009年08月11日 10:38
いっちゃん師匠、わざわざ家まで届けてくださいました!
本当にたっぷりはいってて、とても美味しかったです!!
こんなに満幅食べたの初めてかも♪♪
いっちゃんさん、き○○さん&ちっち~さんありがとございました<(_ _)>
Posted by ファイヤーラキヨス at 2009年08月11日 10:58
MT Reiko♪

ホントに美味しかったね。このマンゴー♪
お友達は職人技で夜な夜な・・・昼間の仕事終わってから、
マンゴーむきやってるらしい・・・(・.・;)
冷え冷えで、サイコーだったね(^_-)-☆

こちらこそ、いつも美味しい☆差し入れをたくさん
いただいてますから♪ほんのお礼です。



miyaさん♪

わたし、ホントに幸せ者です\(^o^)/
周りの方々からいつもありがたい戴き物が回ってきて♪
感謝・感謝・感謝の日々ですよ(*^^)v
でも、あきるほど食べたら・・・飽きるはずよ(笑)



ファイヤーラキヨスさん♪

いやいや・・・お届けついでに・・・(^_-)-☆ね。(笑)
楽しい時間も過ごせましたし♪
こちらこそ、美味しいパイナップルをありがとうございました。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月11日 12:02