2009年08月11日

美味しい果物ありがとう♡(パイナップル編)

美味しいハートいただきもの「マンゴー」を配達にダッシュ
ラキヨさん♪に届けたら・・お礼にと・・・
パイナップルをいただきました(*^^)v物々交換成立!!(笑)


美味しい果物ありがとう♡(パイナップル編)


完熟してて、ジューシーで汗とっても甘くて美味しかったです音符オレンジ
早速カットして翌日にいただきました(*^^)v
子供達もみんな大喜びでした~\(^o^)/♪

ラキヨさん♪にも感謝ハート

すぐさま食べきって・・・(゜゜)日曜にはヤンバルまでパイナップル買いに行ってました(笑)



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:00 │Thank you です♡
この記事へのコメント
あい~いっちゃん師匠よ。。。泣ける。。(爆)

ちっこいパインなのに(汗)日記にしてもらって恐縮です。
パインって美味しいですよね~♪
昔バイト先(空港内)で100%パインジュース店長の休みの日にカブ飲みしてました(汗)
Posted by ラキヨス at 2009年08月11日 11:02
カブ飲み ×

ガブ飲み ○

いっちゃん師匠、私、最近、ボンミスが多くて(T_T)
サメミロンって脳みそにも効くかな(泣)
Posted by ラキヨス at 2009年08月11日 11:06
ラキヨスさん♪

アハハハ・・・カブ飲みって・・(爆)

てんてんの打ち間違いなんて誰にでもありますよ・・・日常茶飯事!!
気にすんな~(^o^)丿

小さくても、とっても甘くて美味しいパインでしたよ(*^^)v
ありがとね~(^o^)丿☆


サメミロン・・・頭皮に効くのか?あの方がお試しするそうなので・・・
浸透性があるから・・・脳みそにも・・・???どうだろう?
あなたは今のままで充分だと思います!!
オモシロいから♪(爆)

サメミロン・・・
もったいないから、お肌に使って!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月11日 12:06