2009年08月17日

うなぎ白焼きのサイドメニューは・・

うなぎ白焼きのサイドメニューは・・うなぎ白焼きのサイドメニューは・・








うなぎ白焼きのサイドメニューは・・うなぎ白焼きのサイドメニューは・・








うなぎ白焼きのサイドメニューは・・
◎青のり入り刺身こんにゃく
◎うなぎ白焼き・ワサビ添え
◎キャベツ・ニンジンの即席☆昆布和え
◎ダシ巻き卵
◎つるむらさきとかぶ・シメジのおすまし















同じカテゴリー(魚メインの献立)の記事
煮魚と野菜おかず。
煮魚と野菜おかず。(2012-01-14 17:36)

金目鯛のアラ炊き。
金目鯛のアラ炊き。(2011-12-13 10:47)


Posted by いっちゃん♪ at 10:11 │魚メインの献立
この記事へのコメント
うわぁ~すごく豪華料理だ!!
こんなに美味しそうなお料理だと夏バテなしですね

最近、私は夏バテ気味なので2品くらい作るのがせーいっぱいの状態です。
作っても食べようと思わない感じなので・・・悪循環なんでしょうね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年08月17日 10:17
つるむらさきとかぶ・シメジのおすまし

飲んでみたいです!!とっても美味しそうです

あぁ~~~(-_-;)お腹すいた!!

これから、マヌカハニーを塗ったトースト食べますヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年08月17日 13:49
師匠!ウナギのタレが苦手なら

絶対「ひつまぶし」は食べれる!!

さっぱりしてて超~超~オイシイです!

今度、小金がある時、新都心の「彦」でひつまぶし食べに行きましょう♪
Posted by ラキヨ at 2009年08月17日 14:18
☆華☆さん♪

夏バテ気味なんですかぁ?
毎日暑いですもんね・・・(^_^;)

でも、冷たいものは余計に食欲減退につながるらしいので・・
お腹の中から温めるもの(例えば、生姜やにんにく・ねぎなどの薬味)を
うまく食材に取り入れてみては?(^_-)-☆
お母さん!!バテないで頑張ってくださいね~(^o^)丿



鳥壱さん♪

おすまし・・・ダシはこぶ茶のみです(*^^)v
さっぱりしてて、でも、食べ応えもありなかなかにイケました♪

トースト・・・お好きですね(^_-)-☆(笑)
今度、美味しい食パン差し入れします♪




ラキヨさん♪

タレ自体は大丈夫だけど・・・タレをからめて焼いたうなぎはダメみたい・・・
(・_・;)
わさびをたっぷり乗っけて(わさび好き♡)食べるのが、めっちゃ美味しかったです。
小金がある時・・・笑えました・・・アハハハ・・・(^。^)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月17日 18:07