2009年08月19日

朝マック






昨日、ラキヨさん♪からもらった(o^-^o)プレミアムローストコーヒーの無料券を利用して…(o^-’)b





旦那さんを会社まで、送った帰りにドライブスルーにて、ホットコーヒー☆をいただきます〜♪

ラキヨさん♪ありがとね〜♪
明日までの有効期限で、残りあと4枚…
別のマックでアイスコーヒー☆Getしてくるかな…(笑)
他のメニューに誘惑されないように…サングラス外さず…タダ券のみの利用です( ̄▽ ̄;)セコい?(笑)



だって…朝ごはんはもう済ませたんだもん…。


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:21 │Thank you です♡
この記事へのコメント
出た!!サングラス作戦!!(笑)

有効期限明日まで!?え?27日までですよ!!
1日何杯も飲まんで~~(笑)

あと20枚くらいあるんですけど・・・もっともらってください・・・
師匠♪なら大丈夫!
Posted by ラキヨ at 2009年08月19日 10:29
えへ。私も朝マックしてきました♪

サングラス、持参してないので、バーガーまで購入しました(笑)

期限、27日までなんだ。。

私も明日までだと思った。
Posted by yuchimi at 2009年08月19日 10:43
ラキヨさん♪

あ!そうだった・・・(笑)27日までだ・・・おばちゃんは早とちりで・・・
曜日しか確認してなくて・・・てっきり、明日までだと・・(*^。^*)
じゃ、慌てず毎日行こうっと♪
タダコーヒーのみ注文しに♪
この勢いなら、県内各店舗周りそうです・・・・
やりそうで怖い・・・自分が・・・。
近い内・・・もらいに伺います・・・かも・・・。



yuchimiさん♪

一緒・一緒♪じゃないか・・・バーガー頼んでるし・・・
わたし、一応、買う風を装って聞いてみました・・・

朝マック時間帯を知ってて!!

ワタシ:「あの~・・・ビッグマックセットとかってまだなんですよね~?」
(わざとらしく・・・)

店員:「申し訳ございません。ビッグマックセットは10時半以降からの商品となっております」
(申し訳なさそうに・・・)

ワタシ:「そうですか~、あ!まだ時間が早かったんですね・・・わかりました」
(知ってたけどね・・・)


こんな感じでおばちゃんは演技派になりながら・・クーポン券をさりげな~く渡し、コーヒーを受け取って帰るのです(笑)

明日、、、やってみて(*^。^*)♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月19日 11:38
なるほど~!!

朝ならではの技ですね!!
今日行った店舗でやってみようかな。バレるかな?

ガールズはときおり女優になるのも必要ですね(笑)!!
Posted by yuchimi at 2009年08月19日 11:46
ていうか
毎日やったら
確信犯ですから!!(爆)
Posted by ラキョタン at 2009年08月19日 11:51
そうです!!女優です(*^^)v

かなりの演技派ですから・・♪
確信犯での・・・(爆)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月19日 12:08