2009年08月30日

安良波でビチパ☆

今月中旬に予定していましたが、台風接近の為、延期になっていた…

旦那さん♪の会社のビチパ☆で安良波ビーチに午前中から来ています。



取引先の焼肉屋さんから、取ったお肉だとかで、スゴく柔らかくて美味しいタレ漬けのお肉でした(o^-’)b


こども達は、雨が降ったり止んだりしている中、楽しそうに海に入って、お腹が空いたら焼きたてバーベキューをいただき♪
満喫しています♪d(⌒〇⌒)b♪



お母さんはテントの下で、陽射しを避けつつ…
監視役Σ(`□´)


それにしても暑い…(-_-;)


二男は、海に向かう車中…

「海に行くなら、オレの友達のひでぼ〜さんも、一緒に連れて行きたい!!」と何度もお父さんに訴えていました(笑)


オレの友達なんだ…( ̄▽ ̄;)ひでぼ〜さんは…。(爆)


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 15:36 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
この間のビチパから、“友達”になりました!
“同等”ですね(^_^;)

今度連れてって~(笑)
Posted by 友達のひでぼ~ずです(嬉笑) at 2009年08月30日 22:37
友達のひでぼ~ず(嬉笑)さん♪

旦那さん、息子にめっちゃ、訴えられてて・・・(爆)

「友達のひでぼ~さん、呼びたいのにぃ~!!
海に行く時は一緒に行きたいのにぃ~!!」

しつこさに苦笑してました・・・。ワタシは爆笑!!

40歳の歳の差を越えて、友達だと思い込んでいるようです・・・
すみません・・・(^_^;)

氷ぜんざいも食べさせたかった・・・と申しておりました・・・。

次回は是非ご一緒に(^o^)丿♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月31日 11:06
きっと、ドラえもんかポケモンにでてくるキャラクターみたいな感じのイメージなんでしょう(笑)
ただ、あまり期待されても“底はそんなに深くない”自分です(^_^;)

イメージ崩しちゃ悪いしね

またおバカ軍団のイベントをはげちゃびんと考えないとね!
Posted by 友達のひでぼ~ず(年齢差笑) at 2009年08月31日 11:35
友達のひでぼ~ずさん♪

そうかなぁ~?
二男にとっては、手品の出来る面白いお友達♪の方が印象強いようですよ(笑)

楽しいイベント・・・期待してま~す♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月31日 15:06