2009年09月07日

8月のお弁当会

先月末にあった、チビ達の保育園のお弁当会の記事UP・・
忘れてました・・・(・。・;

8月のお弁当会



◎エビフライ
◎茹でスナップエンドウとシメジのハニーマヨ和え
◎レン・チン♪かぼちゃのおかかまぶし
◎ハート形ダシ巻き卵
◎レンコンとハムのキンピラ炒め
◎にんじんシリシリーのチーズ混ぜ
◎韓国海苔巻きおにぎり

8月のお弁当会




またしても・・・可愛く詰めるセンスなし・・・ベー汗・・・。


8月のお弁当会


デザートはりんごと巨峰・プチゼリー(オレンジ味)

二人共、『美味しかったよ~ニコニコ音符オレンジ』と言って
空っぽのお弁当箱を持って帰って来ました。
ヨカッタ(^_-)-☆


同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 16:22 │お弁当
この記事へのコメント
美味しそうなお弁当だ~!

人参シリシリーのチーズ混ぜ…
自分なりに作ってみようかな~?

美味しいはずよね~ ^^

参考にさせて頂きます!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年09月07日 23:42
いい詰め方ですよ~ヽ(^。^)ノ オイシソウ~
色とりどりでホントに美味しそうです
にんじんシリシリのチーズって何つかってますか?
Posted by miya at 2009年09月08日 10:39
美味しそう!!
私のお弁当なんかほぼ毎月メニュー同じですよ(T_T)
Posted by ラキヨ at 2009年09月08日 11:12
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

あの子に、なおしてもらおうと、お気に入りのネックレス

さがしてますが・・・・・(-_-;)

( 一一)出てきません!(泣)

一緒に来た、彼女によろしくね~~

ぜんざい屋・・・・近い内に!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年09月08日 13:35
tokuchanさん♪

にんじんシリシリーのチーズ混ぜ、美味しいですよ~(^_-)-☆
ワタシは実家でもにんじんシリシリーに角切りにしたプロセスチーズを
加えて、余熱でチーズが溶けて味が絡むのが大好きでした。

自分では、角切りにする手間を省いて、スライスチーズで♪


miyaさん♪

おべんと、誉めてくださって・・・ありがとうございます♪
いつも、可愛く詰めてあげられなくて・・・・(T_T)

にんじんシリシリーに加えたチーズは、溶けるタイプの
大判スライスチーズを使いました。
レンチンから出して、アツアツの内にチーズをポイっと一枚入れ
余熱で溶けたところを混ぜたら、OKです♪

切らなくていいので手間が省けていいですよ(*^^)v



ラキヨさん♪

今回は娘のリクエストで、エビフライとかぼちゃのおかず

息子のリクエストで、ダシ巻き卵(ハート形指定)とにんじんシリシリー
・スナップエンドウのハニーマヨ和えでした。

毎回・・・おかずは悩みどころですよね・・我が家・・・
今週の木曜日もお弁当作りです。
今度は何にしよう・・・・。



鳥壱さん♪

いえいえ、こちらこそ・・・・汗臭いまま・・・お邪魔してしまい・・・
すみません(・_・;)
楽しくて、時間の感覚がわからず・・・時間を聞いてビックリしました。(笑)

手先の器用な彼女なら、きっと直してくれるはずです。
ネックレス・・・早く見つかるといいですね。

ぜんざい屋・・・♪連絡しまーす(^o^)丿☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月08日 16:14