2009年09月21日

お楽しみのお弁当タイム

ひと遊びして(o^-^o)


「お腹空いた〜!!」と、集まって来ました。




外でワイワイo(^-^)oと、みんなで食べるお弁当は美味しい&楽しいです(^_-)-☆






今日のお弁当は…


◎鶏手羽のグリル

◎冬瓜とベーコンの煮付け

◎さつまいものはちみつレモン煮

◎だし巻き卵

◎小松菜・赤ピーマン・シメジのバター炒め

◎茄子とオクラのレンチン♪甘酢漬け

◎おにぎり




同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 13:52 │お弁当
この記事へのコメント
うっ!

相変わらず

美味そ~(空腹泣)
Posted by ひできヽ(^o^)丿 at 2009年09月21日 14:56
ひできヽ(^。^)ノさん♪

移行したんですね♪

お弁当記事UPしてたら・・・雲行きが怪しくなってきて・・・
急いで帰る準備して、慌てて、荷物を運んで車に乗り込んだところで
大雨!!・・・(^_^;)セーフ。

危うし・・・デシタ。

お弁当・・・残ったのは鶏の骨のみ・・・(・。・;(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月21日 16:09
皆で外で食べるの、美味しさ何割増しかですよね♪♪

雨に打たれなくて良かったですね!!(切実)
この紙皿、友達のカフェで使ってて可愛いと思ってました☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年09月22日 09:25
いいですね~
私は休み中夜勤三昧だから
遊びに行けず(泣)

こんな時娘に罪悪感を感じます・・・

でも楽しい映像みると行った気分になります!
ありがとう~!
Posted by pinky&アンマー at 2009年09月22日 10:35
ayatamamaさん♪

自然の中で、心地よい風も吹いていて・・・

お弁当も数倍(笑)美味しく感じられました(^_^)v

帰り支度して車に乗り込み・・
雨・・・急に降りだして・・・帰り道はけっこうな雨降りの中帰宅となりました。

ホント!セ~フ!!危なかったです。(*^_^*)
紙皿は、一昨年くらいに、米軍基地の中で見つけたものです。
可愛かったのでまとめ買いしてチマチマ・・使ってました(笑)



pinkyちゃん♪

連休中・・・夜勤・・・御苦労さまです!(^^)!

そだね・・・りこちゃんには、ちょっと寂しいかもしれないけど・・・
でも、ママの働く姿をしっかり見て、きっとおりこうさんに
ばぁばと待ってるんだろうね(^_-)-☆

お休みの時に、いっぱい遊んであげてね♪
連休ってどこ行っても人・人・人・・・だから・・・

かえって、連休を避けてお出かけした方がいいのかも♪

おかーさーん!!お仕事がんばってね~\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月22日 16:52
美味しそう~。連休満喫したんですね。

この紙皿かわいいぃ~。初めて見ました。
運動会の時に使ってみたいな。
そこら辺で売ってるんでしょうか?
いやっ。サ○エーにはないだろうな。

お姉ちゃんのポーズ、かわいいぃ♪
Posted by yuchimi at 2009年09月24日 12:13
yuchimiさん♪

連休・・・そうですね。家族でゆっくりと過ごして楽しみました♪

紙皿ね・・・ワタシはベースの中で見つけたのですが・・・

もしかしたら?エトワスとかにあるかな?
サ〇エーには無いかも・・・(笑)

最近、ワタシを撮って♪って自ら被写体になり
ポーズとります。(笑)
しかも、上から目線で!!(爆)
「おかーたーん、写真撮ってもいいよー」って・・・(・_・;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月24日 16:11