2009年09月29日

カニカマ入りスパサラ☆

カニカマ入りスパサラ☆


多めに茹でて冷蔵庫にストックしておいてたスパゲッティーの麺。

ザクザクと4等分くらいに切って、手でほぐしたカニカマと千切りきゅうりを加え
(市販の)深煎りゴマドレ+マヨネーズで和えて出来上がりOK

すっごくお手軽です♪


同じカテゴリー(サラダ)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 13:26 │サラダ
この記事へのコメント
マカロニサラダ~には
缶詰みかん

これは
うるくんちゅの常識です
試してみ~
美味いぞ~ヽ(^o^)丿

みかんとスライスりんごとかもいいぞ~♪
Posted by HIDEKI at 2009年09月29日 15:54
HIDEKIさん♪

いやだーーー!!サラダにみかんもりんごもパイナップルも
入れるのは・・・許せないよーー!!

冷やしソーミンにさくらんぼもダメだわ・・・(笑)
ヨカッタ・・・うるくんちゅに嫁がないで!!(*^^)v


冷麺の上に梨がのっかってるのも・・・ちょっとプルプルぅ~する・・・(--〆)
でも、どかして食べます♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月29日 16:28
かにかまサラダ、食べたくなりました~!
しかも…こんな時間に…

しまった!
こんな時間に、此処を覗いてはいけなかったのに…

しかも…今夜は、酔いたい!!

う~っ、飲んでやる~!
(やけ酒じゃないですよ~。酔いたいだけです!)
Posted by tokuchantokuchan at 2009年09月29日 23:27
tokuchanさん♪

そうですよ~(笑)覗いてはいけない時間に覗いちゃいましたね~(爆)!!

秋の夜長に・・・
いい感じ~で酔えましたかねぇ?(*^。^*)♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月30日 08:44