2009年10月02日

トマトスープ♪朝食。

朝食のお手伝いがしたい!!と長男からの申し出があり・・
食パンをトーストに♪簡単なトマトのスープを作ってもらいました♪


トマトスープ♪朝食。



彼にお願いした作業は・・・
①りんごを切る

②トマトをざく切りにする

③トーストにバターを塗る

④ハンドブレンダーでスープをポタージュにする

⑤テーブルセッティングをする

の5点です(*^^)v

張切ってやってくれましたよ~(^o^)丿

長男の名言・・・『早起きしてお手伝いするって気持ちいいなぁ~』だそうです(笑)

ありがとう☆おにぃちゃん♪




同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 11:22 │朝ご飯
この記事へのコメント
あのパンじゃないんですね・・・。(-公-、)シクシク

いいんです・・・いいんです・・・・

だって、こっちのほうがなんか美味しそうに見えるし!

スープ、後ろでお兄ちゃんがすすってる(笑)
おいしくて止まらないって感じです。
Posted by yuchimi at 2009年10月02日 11:55