2009年10月06日

たくさんありがとうございました。

昨日は、たくさんのお誕生祝い☆メッセージをいただき
ありがとうございましたm(__)m♪

感謝☆感謝のとてもHappyな一日を過ごすことが出来ました♪


たくさんありがとうございました。



お友達や旦那さんからも・・・お花やプレゼントをいただき・・
とても嬉しかったですおすまし花束ピカピカ

たくさんありがとうございました。たくさんありがとうございました。たくさんありがとうございました。たくさんありがとうございました。


友人☆MT Reiko♪
可愛いブーケと大好きなEXILEの雑誌をありがとう♪
楽しいゆんたくランチもご馳走様でした。
バッテリー切れでランチの写真を写せなかったのが残念(>_<)

友人☆すぃのぉ~♪
留守中に郵便受けにステキなプレゼント引掛けて置いてくれてありがとう♪
サンタさんからか?(笑)と思いました。
ステキなストールありがとう(^_-)-☆


友人☆ラキヨさん♪
与那原の花やさんからのお届けものには・・・めっちゃビックリしましたΣ(+o+)!!
サプラ~イズ☆ドッキリ引っ掛かりましたよ・・・(笑)
ステキなお花をありがとう♪


そして・・・愛する旦那さん♪
いつも、感謝してます☆
可愛いお花をありがとう\(^o^)/♪
これからも、仲良くやっていこうね(^。^)ノchu・・・・ハート


たくさんのお誕生日おめでとうメッセージメールハート
とっても、とっても嬉しかったです\(^o^)/♪
心のこもったおめでとうに・・・

皆さんに感謝☆感謝☆うわーん
感激の一日でした~(^o^)丿ハート








同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 11:07 │Thank you です♡
この記事へのコメント
いつこ~♪
つしび~す~じ、おめれと~ヽ(^o^)丿
連日バタバタで、なかなか落ち着きませんが
落ち着いたら
バ~スレ~パ~リ~しよ~な~ヽ(^o^)丿
プレゼントに
つくね丼をオゴっちゃる♪
Posted by ひできヽ(^o^)丿 at 2009年10月06日 15:31
かっちゃんよりデカいお花ですみません(爆)


あいっ!!!ひできさん!!
心配してましたよ。誕生日の日から寝込んだまま?って・・(笑)
ブログリンクのsonanさんのブログの左側に ひできさんらしき人が現れます!!
Posted by 佐藤ラキヨ at 2009年10月06日 16:38
ラキヨ隊員から 師匠のバストサイズ報告ないので お揃のブラ&パンティ

断念(>_<)  密かに私も色違い購入予定でした (^^♪
 
 みんなに愛され師匠~ 私も あなたから笑いをたくさん頂き 「ありがと~」 です!!

  今朝 肉みその方 食べたわけ 超 超 美味しいいい (@_@;) 何?
 あの甘辛さ 最初の時より もっと最高 (^.^)/~~~朝から ご飯お代りしたけど(ご飯のお代り産まれて初めて)  ひっちい頂いてばかりで悪いので
自分で作りたいです!!本当です 運動会まで 残らないので 昨日頂いた肉みそ レシピUP宜しくお願いします

 ひできさん  PCが又 ふんで~してる~ どうしましょ?
Posted by MT Reiko at 2009年10月06日 17:12
ひできヽ(^o^)丿さん♪

オッ!!お久しぶりです♪
お仕事の方・・・お忙しそうですね・・・。

お誕生メッセージありがとうございます\(^o^)/♪

つくね丼!!パ~リ~楽しみです。
贅沢につくね塩&タレの味違いでのっけて
食べたい!!(*^。^*)♪ヨダレ出てきます・・・・(笑)



佐藤ラキヨさん♪

いえいえ・・・ありがとうございましたm(__)m♪

お花の大きさ違いにショックを受けていた旦那さんには・・・
ちゃんと、フォローを入れておきましたので・・・(笑)
大丈夫(^_-)-☆

sonanさんとこの波平風おじさん・・・見ました~(笑)
ヒョッコリ覗くヤツでしょー(笑)



MT Reiko♪

いえいえ・・・こちらこそ・・・いつもいつも・・・
ありがとうですm(__)m♪
肉みそレシピ・・・ちょっと待っててね(^_-)-☆
写真&記事が追いついていません・・・^_^;

来月頭でしょ?運動会・・・それまでには・・・OK(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月07日 09:28