2009年10月30日

実家にて☆収穫祭♪




久しぶりに実家に来ました♪


実家の父作☆
たくさんの苗が、ベビーリーフとして青々と育っています(o^-^o)



いつも眼を光らせている父が昼寝している間に…
(ρ_―)o



間引きと言う名のプチ収穫祭♪息子と二人で開催中☆(笑)





今晩は新鮮なベビーリーフのサラダだな…(^_-)ー☆







同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 13:53 │Thank you です♡
この記事へのコメント
間引きという名の収穫祭ってサイコー!!面白いです♪

父の寝てる間に・・・。ドキドキ!ですね。
長男クンもいい顔してる!!

私だったら、缶詰めなども持ち帰るハズ(笑)
Posted by yuchimi at 2009年10月30日 15:23
いっちゃん♪ 様

たくさんの青々としてキレイなベビーリーフ♪”

素敵なお父様ですね!

ベビーリーフ好きで良くサラダにします!
先日はパルメジャーノチーズをのせ、
美味しく食べました!
Posted by yua at 2009年10月30日 15:34
yuchimiさん♪

缶詰はかさばるので・・・(笑)
ワタシの実家・・・納戸に積み上げて収納するほど
父と母が近所のハイハイ学校で得たティッシュ&トイレットペーパーが
あります(*^^)v

我が家は滅多にスーパー・薬局などで買ったことないです。
(笑)
今日は、それプラス☆ベビーリーフでした(*^^)v



yuaさん♪

残念ながら・・・パルミジャーノが無いので美味しそうなそのサラダを
実現するのは難しそうですが・・・^_^;
収穫した野菜
『ハンダマ・大根葉・ほうれん草・カブ』は、カリカリベーコンとマヨネーズ+濃縮めんつゆ+粉チーズの和風コクうまドレッシングで食べようかなぁ~と
只今思案中です☆

今度、パルミジャーノレッジャーノを探してGETしたら
また収穫祭して、食べたいです♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月30日 17:13