2009年11月03日

お外ランチ☆



お昼は、お肉や、焼きそば、おにぎりetc…
飲み放題&食べ放題に、乗り物チケット付きで、こども達は大喜びo(^-^)o♪




いつもは、大人びた憎まれ口をたたく(笑)甥っ子、ハルトも、今日ばかりは、ワタシと仲良く手をつないで歩いてくれてます( ̄▽ ̄)v


「来てよかった♪」って言ってくれてます。
喜んでくれてヨカッタ(o^-’)b








同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 13:48 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
ヽ(^o^)丿あはははは・・・・・・

今日だけは・・・いつこ嫌い!!・・って

言われなかったんですね(笑)

仲良しになれる・・・・( 一一)チャンスですね!! 

手をつないで歩いてるのを想像して、あはははは・・・・

お腹痛いくらい笑ってます メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年11月03日 15:17
えび~っ ♪  ホタテ~っ ♪

めっちゃ めっっっちゃ  美味しそうっ !!

いっちゃんさんの ブログは 

お腹すいてるときに来たらツライですね(笑)
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年11月04日 00:21
鳥壱さん♪

昨日は、よほどうれしかったらしく(笑)
「いつこ、キライ」の言葉は出ませんでした。(*^^)v

でもね、池のフチで鯉のエサを買わないよ!!とワタシが言ったにも関わらず・・・一緒に居たばぁちゃんに「買って!買って!」攻撃すごくて・・・

ばぁちゃんが買ってくれないとわかると、暴言吐いて怒ってたので
ワタシに『喝!!』入れられました(-_-メ)

その後ふくれっ面で歩いてましたけど、「キライ」の言葉は出ませんでしたよ。
手をつないで歩いたのは、ほんの数分の出来ごとでした・・・(;一_一)



TAKEMI.さん♪

エビ&ホタテ♪美味しかったですよ~プリプリでした(^_-)-☆

沖縄そばのお肉(ソーキ)も骨からホロリとはずれるほど
よく煮込んであって、とても美味しかったです(*^。^*)v

ワタシの中では、豚肉の味噌ダレ焼きがベスト(^_-)-☆でした。
お土産もいただいたので、それを使って、アレンジがまた楽しみです。

どうです?またお腹空きました?(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年11月04日 10:04