2009年12月10日

おうち☆ランチ 後半編

楽しいランチの締めくくりには・・・デザート♪
紅葉と一緒に妹に送ってもらったワタシの大好きな『たねや』さんの芋菓子と
熱~いほうじ茶でまったり~♪

おうち☆ランチ 後半編



yuchimiさん♪からいただいたお土産の数々・・・
気ぃ使い過ぎ・・・あと・・・お金も・・・。
こんなに、いいのに・・・(@_@;)
ついでに、時間も使ったそうです(笑)


おうち☆ランチ 後半編おうち☆ランチ 後半編









こども達へのお土産に・・・とスタバのスウィーツをたくさん
買って持って来てくれました。
ありがとうm(__)m☆yuchimiさん♪
学校から帰宅した長男に、早速おやつとしてあげました(*^^)v


おうち☆ランチ 後半編



おやつを目の前のエサにして・・・(笑)宿題を超特急で終わらせてましたぶーん

ありがとね~ヽ(^o^)丿こども達、大喜びでかぶりついてましたよ(^O^)

我が家の近所(車で3分ほど)にもスタバはあるのに・・・わざわざ
北谷町のスタバまでお土産を買いに行ってくれたそうです・・・Σ(@_@;)!!
申し訳ない・・・・。
yuchimiさんとこから、我が家近いのに・・・(>_<)。

近所のスタバが思いつかなかったそう・・・(笑)
遥々買ってきてくれたので存分に味わって食べましたあかんべー

次は、手ぶらで遊びに来てください(^o^)丿





同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 10:53 │和食
この記事へのコメント
北谷経由のスタバ・・・。忘れて下さい(笑)。
きっと、近いうち、いっちゃん♪サン家のスージーを制覇してみせます。

また来るんかい!みたいな(笑)

良かった~。子供たちに喜んでもらえて。

宿題のエサに役立てて光栄です(笑)

とても、楽しいランチタイムを過ごさせてもらいました。
今現在でも、飛行機の話で思い出し笑いが出来ます(爆)

私の「働く?」はまだマシなんだと・・(笑)


いっちゃん♪サン、貴重なお昼時間を割いてもらってありがとうございます♪

今度、TAKEMIサン持参で行きますねぇ~(笑) 
↑本人、たっての希望
Posted by yuchimi at 2009年12月10日 13:48
ユチミ~~聞いたよ!!
北谷のスタバまで行かんけー。
ウケル!
Posted by ラキヨ at 2009年12月10日 14:25
yuchimiさん♪

宿題のエサは、とても効果がありました(笑)
いつにない・・・集中力でφ(..)カキカキ・・・。

あ、飛行機の話?(爆)ワタシ、年に数回本人に会うたびに
思い出します(>_<)

いやいや・・・働く?勧誘話もなかなか・・・そうそう体験出来るコトではありません!!(笑)
いろんな体験談聞けて楽しかったです。

TAKEMIさん持参・・・(笑)了解です(^_-)-☆



ラキヨさん♪

ばらすなー!!(笑)
でも、ウケルよねー。
次は子連れおうち☆ディナーも・・・企画しなくては・・・。

毎回迷って辿り着く・・・あなたへ。(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月10日 15:45
おぉ~ yuchimiさんに連れられて
いっちゃん’s CAFE に 行きたいっす !!
どの料理見てもさぁ~   
どんなカフェ飯よりも絶対 美味しいっしょ~っ!

今 一番行きたいカフェは  いっちゃん’s CAFE ですよっ !!

来年でもいいから 具現化できたらいいにゃぁ~  
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年12月10日 20:25
TAKEMIさん♪

アハハハハ・・・大したことないですよ・・・おうち☆カフェ。
チャチャっと料理しか出来ないので・・・オサレなお料理でもないけれど・・・
^_^;

新婚の頃・・・旦那さんの親戚を招いて食事会をした時に
彼の叔母さんに「あんた、食堂で働いてたことあるの?」って聞かれました。
(笑)でも、方言で話しかけられて、ヒアリング出来ず^_^;

後で解説聞いて、「食堂ルビーで少々って言っとけばよかった?(笑)」って思いました。

ウチ・・・いちげんさんお断りなので(爆)常連さんに連れてきてもらう分には
構いませんよ(^_-)-☆
ちなみに・・・リクエストも受け付けます。ワタシの出来る範囲で!!
そして、もれなく・・・武勇伝などのゆんたくも付いてきます(笑)
それでも、よろしければ・・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月11日 09:34