2010年01月12日

年末ごはん。

まだまだ・・・年末のごはんお箸汗
記事あります。あかんべー


年末ごはん。



◎鯖の塩焼きさかな旭ポン酢がけ
◎椎茸のチーズ焼き
◎レタスの生ハム巻きサラダ
◎竹輪きゅうり詰めのスウィートチリソース添え
◎辛子明太子のスパサラ
◎五分搗き米


年末ごはん。





同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 12:20 │和食
この記事へのコメント
あいやーいっちゃん♪サン。

次々とUPされるから、レシピ集作りがホント間に合わん(笑)。

鬼の居ぬ間に、作成してますので、もうちょっと待って下さいねぇ~。
Posted by yuchimi at 2010年01月12日 15:35
yuchimiさん♪

鬼の居ぬ間に・・・(笑)
頑張ってください(^o^)丿

次々UPは仕方ないから・・・(^_^;)

何年の何月~何月までとかのくくりにしてみては???
どうかしら?
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月12日 16:55
いえいえ~、追いかけます(笑)

気にしないで下さいねぇ~。ボチボチやりますから。

そーいえば最近、TAKEMIボス、料理ネタUPしませんねぇ~。
Posted by yuchimi at 2010年01月12日 17:21
yuchimiさん♪

ボスは最近、毎日外食続きで、自炊からは遠のいているものと
推測されます(笑)

今日は、おかずのお裾分けをしたので・・・
自分でごはん炊いて食べるように指南しました(*^^)v

多めに炊いて冷凍ストックするのよ~♪と。

今ごろ・・・(゜゜)
たぶん・・・寒いお部屋で毛布にくるまって・・・
請求書の整理に精を出しているころでは??(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月12日 17:44