2010年01月12日

辛子明太子のスパサラ

辛子明太子のスパサラ



この日の昼間に作って食べた辛子明太子のサラダ風パスタ☆
食べやすいようにアレンジしてお箸汗
(ワタシは明太子パスタだと、辛いのが好のみなので、ワタシ好のみでは家族には辛過ぎて汗
マヨネーズ+少量のプレーンヨーグルトを足してピース
味をマイルドにしてアレンジすると、旦那さんも食べやすくチョキOKみたい。


辛子明太子のスパサラ



同じカテゴリー(サラダ)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 19:45 │サラダ
この記事へのコメント
明太子パスタ  美味しいですよね♪
あ、パスタと言えば D's Cafe  !!

あそこに 明太子パスタがあったらいいのに~ ♪

また ランチ 行けそうなら 楽しみましょ~ねっ !
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年01月13日 03:24
TAKEMI.さん♪

D’s Cafeにパスタの種類もっと増えたらいいのにね~♪
でも、ランチタイムのコスト&売上を考えたら・・・

3種類で勝負するのが妥当かもしれません。
お店側としてはね・・・。(笑)

材料費・出来上がりの早さなどもろもろ考えても・・・。

って、お客さんであるワタシがそんなこと考えてもどーしよーも
ないんですけどね(笑)

ユチミさんからのお誘いを楽しみに待ってます♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年01月13日 09:20